SSブログ

予告通り沖縄で地震発生・大停電の電力を使用した人工地震?

予告通りも沖縄近海で鈍行地震が発生しました。
12日03時ですが、台風9号のほとぼりが冷めない内の地震襲撃となりました。

米国の秘密実験上であるマーシャル諸島で発生したトラプル台風ですが、9号では20名以上の方が怪我(含む死者)の被害に合いました。

最大の理由は、台風の速度が『異常に遅い』ということで沖縄地地方でも2日間位の間、この台風9号の影響を受け続けたわけです。

今まで、速度15キロの台風って・・・余り聞いたことないですよね・・・この辺が気象兵器としての疑念の沸く所なのです。

続いて11号が接近しますが、これも同様のパターンとなる可能性が非常に高いと推察しています。

【台風11号は気象兵器か?】
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-07-10-3



スポンサードリンク






沖縄.jpg

◆ 地震の概要

発生時刻 2015年7月12日 3時39分ごろ
震源地 沖縄本島近海
緯度 北緯26.0度
経度 東経128.4度
深さ 40km
マグニチュード 4.6
情報 この地震による津波の心配はありません。
震度2
沖縄県 糸満市 南城市 国頭村 恩納村 八重瀬町 
震度1
沖縄県 那覇市 宜野湾市 名護市 沖縄市 豊見城市 うるま市 今帰仁村 本部町 宜野座村 読谷村 中城村 西原町 与那原町 座間味



◆次のような警告を発していました。

停電と人工地震の関係については、当サイトで何度も投稿致しておりますが、数日前に台風9号の影響か不明ですが、沖縄で4万世帯以上が停電に見舞われました際に下記のような指摘を致しました。(地震発生=人工地震ですが・・・。)

(気になる沖縄の大停電)
当サイトでは、停電と人工地震の関係にも非常に興味があり、その関連性を加子り調べ、モニターしています。

【オッカムのカミソリで人工地震と停電を分析】
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-07-06-2

先日の渋谷や三多摩地区での停電後、やはり地震は発生しており、徳島・長野の地震でも数日前に近隣で停電が発生していたのです。

人工地震用に使用する電力を搾取しているわけですね。(と勝手に確信していますが・・・。)

台風9号の影響で沖縄では43000世帯で停電が発生しました。台風ですから誰も疑わないことがミソですが・・・正直な話・・・本当に台風の影響で停電となっているのかも知れませんものの、大規模な停電であり、これが台風に関係ない意図的なものであった場合、相当の規模の人工地震が発生する可能性があると言うことです。

更にタイミングが良すぎるのですが、南方の実験場の一つであるソロモン諸島で10日にm7クラスの地震が発生していることを加味すると・・・沖縄の大停電も台風と言う隠れ蓑を利用した大規模な電力搾取ともとれるわけですね。この辺の確信を持てない所がまだまだ研究不足の所ではあります。

そんなわけで・・・台風11号の゛ッ金による被害の他に人工地震の可能性も秘めた沖縄地方ということです。ご留意下さい。



以上が投稿の内容の一部なのですが・・・政府の言うことは聞かない我侭な翁長知事への警告を暫く発している陰の組織なのですが、国際感覚菜等に全く鈍感な翁長知事とそのグループ・・・全く気付かないのです。

大きな災害に繋がらないと良いのですが、取り合えず、台風11号の動向に留意してみましょう?



スポンサードリンク






kage
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。