SSブログ

怖い話と言えば稲川淳二さんの動画が丁度良い? [日本の習慣]


稲川淳二さん・・・あの早口でラジオで有名になり、その後、TVのレポーター等で大活躍・・・但し、浮き沈みの激しい芸能界・・・落ち目・・・と観るや・・・早速、怪談系に移行。

幽霊.jpeg

1級建築士の資格を持つ方であり、人生の生き方をちゃんと見つめつつ人生を謳歌している方であり、我々は稲川淳二氏の夜話や行生き方を見習うべきですね。

個人的には、稲川淳二氏の仲間と地方に行った時の『宿』で話等が今日も深いです・・・本当に怖くなります。
また、怪談・・・と余り大上段に構えない所が逆に恐怖感を煽ります。

【夏の夜用の怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=SiEFFLKPXNE

【稲川淳二怪談集】
https://www.youtube.com/watch?v=E_-0X475AnI




スポンサードリンク








◆稲川淳二氏とは?

稲川 淳二(いながわ じゅんじ、1947年8月21日 - )は日本のタレント、工業デザイナー(建築士)。本名:稲川 良彦(いながわ よしひこ)。愛称は淳ちゃん。東京都渋谷区恵比寿出身。ユニJオフィース所属。

ラジオの深夜放送で人気を博し、テレビ番組のリポーターやリアクション芸人として活躍。また、ラジオ放送での怪談が好評を博し、以後「霊感タレント」としても活動している。トレードマークは口ひげ。怪談トークの際の愛称は「座長」。
奥様とは20年前に喧嘩して以来別居中らしいが・・・。


◆幽霊ば実在する


ここだけの話ですが、ある有名企業S社は、エンターテイメント映像研究の一環として霊能者と言われる人と共に人体からの魂の浮遊や幽霊を可視化出来る環境作成に推進しています。(20年以上も前から・・・。)

湿度等も関係してくる幽霊の招聘と可視化ですが、本当に研究しているんですよね。某S社。

人体は死後、肉体は焼却されて無くなりますが、魂は残るというのはどうも本当のようで、死者の脳やDNAを日本で一番多く保存している企業とも提携しています。S社は、『研究支援費』として支出しています。

詳しくはしりませんが、その細線されている死者の脳やDNAも利用して実験しているそうです。
kage

科学の世界と心霊・幽霊の世界って本当にあるのです・・・小生は稲川さんのお話で十分寒気がしてまいります。




スポンサードリンク






kage

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。