SSブログ

川内原発再稼動・何が怖いって『稼働日』の設定でしょう? 気付きましたか? [地方再生]

川内原発・・・荷が恐ろしかった?かって・・・小生は原発の事故云々では全くありませんでした。

再稼働の『日』でした・・・。


稼働日  8月11日
臨界到達 午後11時
東日本  3月11日・・・https://www.youtube.com/watch?v=-PPE72_n48M
米国   9月11日・・・https://www.youtube.com/watch?v=pZB_zi6lQh4


更に311から1年11月振りの再稼働なのです。

全て『11』がキーワードとして使用されていますね。ここの影の組織の意図を読み取らざるを得ません。

まあ偶然だっ・・・と言う方もいらっしゃるでしょうが・・・。


原発-1.jpg




スポンサードリンク







◆再稼働開始(朝日新聞様)


稼働賛成派が37%もいる現実として・・・作業員目当ての民宿の主人が助かる・・・とコメントしていましたが・・・これも本末転倒! そんな単純な話ではないことは明白であり、こんなミュースを流すこと自体・・・怪しいのです。即ち、マスコミは・・・影の組織側・・・と言うことを証明しているのです。

新規制基準下で初めて再稼働した九州電力川内原発1号機(鹿児島県薩摩川内市)では12日、原子炉を安全に止められるかを検査するなど、発電・送電開始への準備が進んだ。順調に進めば、14日に発送電を始めて、9月上旬に営業運転に移る予定だ。

川内1号機では、11日午前10時半に制御棒を引き上げて原子炉を起動し、同日午後11時、核分裂反応が連続して起きる「臨界」の状態になった。

12日は、制御棒の一部を再び下げるなどして核分裂反応を調整し、原子炉を安全に停止できるかを確かめた。検査で異常はなかった。


原発-2.jpg



スポンサードリンク







◆あざ笑う・・・影の組織の力


日本の原発問題・・・これだけ・・・反対運動や規制委員会・地質学者による活断層か否か・・騒がれたにですが・・・結果は?

日本社会全体の雰囲気としては・・・原発縮小・・・時期をみてゼロの可能性も含めて・・・。

ところが・・・ところが・・・311以来最初の再稼働となる川内原発の再起動は・・・上記のように・・・反対運動と国民をあざ笑うかのように・・・彼らの力を見せつける・・・反対派と国民をあざ笑う過のように・・・『311』の『11』を見せつけて・・・決定・実施されたのです。

恐ろしいですね。国家も電力会ℋも地方も・・・全て影の組織の指示通りに動くわけですから・・・。


◆要は何も変えられないと言うことです


影の組織は、自信満々に『11』を羅列してきました。

本当に邪魔な組織は『たかじんのそこまで言って委員会』のように・・・がんにより抹殺するわけです。報ステの古館氏も危ない位置にいますが・・・。


◆キリストに唯一叩けるルシファ-

悪魔の子ダミアンは数字の 666 で表現されます。111ではありませんが・・・同義語と理解します。

日本の硬貨は以前・・・1円・5円・10円・50円で合計66円でしたが・・・謎の死を遂げた小渕首相が500円硬貨を発行し・・・日本の硬貨の合計は 666円・・・となったのです。

即ち、影の組織は『完全に日本を掌握した』と言う意味で、影の組織の崇拝するルシファーの悪魔の数字666円になるようにしたわけです。

日本社会は政治家も官僚も70%は影の組織に牛耳られています。残りの3割の政治家と官僚だけが日本の為に日々戦っているもです。

原発であは・・・負けましたね・・・あの数字を見る限り・・・。

これが日本の実態なのです・・・JAL123便の撃墜も同様に処理されたのです。

ニュースや新聞に騙されては・振り回されては行けません・・・。

来年から施行される新祭日の山の日=8月11日・・・じっくりとその意味を考証したいと思っています。

kage
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。