SSブログ

原発再稼働に見る・国家という差別社会で今一番大事なこととは?

民主主義は全ての国民が平等に権利を享受出来る? と勘違いしているのが一般的である。

下記の国家の構造図を見て頂きたい。

一般国民と言うのは国家の最下層なのです。

官僚が国家方針を作成し、それに沿ってマスコミは都合の良いニュースを流す・・・新聞を勘違いしている・信じて国民を洗脳する。

政治家は官僚の作った国家の方針に沿って、民主主義の傀儡としてあたかも自分達が国家を牛耳っているかのように対外的に虚勢を張る。

そのよい例が、現原発問題・・・あれだけNOと言う一般国民の意見・デモ・・・そして反対勢力は抹殺される・・・。

新国立問題もオリンピック・ロゴも同様・・・一般国民なんて・・・最初から無視されて話は進んでいるのです。

沖縄の基地問題はそれに宗教法人や反対ビジネス組織等が絡み・・・その様相は想像を超える自事態になっているのですが、反対派の背景も知らずに近寄った翁長知事の無能振りは余りにも幼稚である。

上記の図にもあるように政治家は下から二番目・・・しかも地方議員ですので・・・。

癒着 櫻井君.png

【櫻井君のお父さんは日本のトップに立ち官僚】
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-07-17-4

【川内原発再稼動に見る影の強大な組織】
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-08-13-3





スポンサードリンク







◆真実を知る目を養う

何が真実か?を見抜く知力を養うことでしょう・・・新聞・テレビは国家の官僚に都合の良いニュースだけを流すと言うことを忘れてはなりません。

インターネットの使い方でも良く言われることですが・・・何でもネットで調べられる・・・そして何度も騙される・・・と言うことが、
ネット社会を生きる上で・・・企業でも絶対必要な情報を自身で判別しないとだめなのです。



スポンサードリンク







◆例えば蓮舫議員

自民党の西田議員に彼女の黒い交友を国会で追及して、たじたじの蓮舫議員・・・それが野田前総理等も同様・・・西田議員の追及に何もできないわけです・・・と・・・言うことは西田議員の指摘は全て真実と言うことになる・・・?


蓮舫議員の黒い交際】
https://www.youtube.com/watch?v=mNNNaf0N_Fs

【野田議員の韓国との繋がり¬を軸に民主党】
https://www.youtube.com/watch?v=4Ka0nJfroxc

【売国奴民主党を追及】
https://www.youtube.com/watch?v=Njb-tz99ZoY

【政治資金規正法違反で前原 蓮舫 野田を糾】
https://www.youtube.com/watch?v=XSmnmDim5W8

【『売国奴・岡崎トミ子を成敗!!】
https://www.youtube.com/watch?v=AZ5uIAP2PwE


仙石谷由人・国会答弁「尖閣漁船衝突事件 短編
https://www.youtube.com/watch?v=eDMDFActjF8

【大阪維新の会の支持者に攻撃されている】
https://www.youtube.com/watch?v=jF52IbpL_34

TPPでもマスコミは米・畜産・自動車しか報道しません・・・国家方針は締結だからですが・・・TPP締結によってジェネリック薬等の提供が難しくなるものもあり・・・医療費の個人負担は上がるわけですが・・・そういうニスは流さないのです・・・国民なんて眼中にないからです。

ただ・・・小生のような地道な方法で・・・一人でも心眼を備えた方が生まれることにより・・・国家の横暴を阻止出来る時代が来るかもしれません。

安保法案にの是非は別にして・・・今回は明治学院の大学生が渋谷で活動を開始したそうですが・・・そういう活動が国民に広まることが大事であり・・・。

海外では、アラブの春に代表されるように国民が怒り瀬不を転覆させると言うのが当たり前・・・その位、本来民意は強いののですが・・・日本はまだまだその域からほほど遠い状況です。

マスコミや野党の扇動・プロパガンダに騙される人々が多いからなのです。

何が正しい情報・ニュース・政治家なのか?
真実をつかむ知力の育成がその第一歩だと思います。
安保問題で「自衛隊のリスクが増える?」と質問していた議員がいましたが・・・海外メヂアも呆れていました。
街をあるっていたら突然、銀行強盗から逃げてきたグループと遭遇した場合・・・あなたなら・・・どうしますか・・・。海外旅行で海外に行っても同様のリスクはあるのです。

お時間のある時、上記動画をみて欲しいと・・・・。

kage


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。