SSブログ

株価17000円割れ・・・当り前の話で5月頃より警告済? [日本の習慣]

日経平均が一時17000円を割り込んで大騒ぎ
でありますが、この状況は5月頃より指摘していた
小生としては全く驚くに至っていません。

当ブログを読んで頂いている皆様も同様かと思い
ます。





スポンサードリンク







◆警告していた内容


下落.gif


下記等でおおよそ17000-19000円で落ち
着くとみておりましたが、当然瞬間的には、15000
円とかも有りうるわけですが、今年の秋口に・・・
乱高下を繰り返した上で、17000-19000円
で落ち着くと見ています。



【日経平均暴落開始の日が来た】
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-08-20-4

【中国株暴落の次は日本株が狙われている】
https://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/article/edit/input?id=82928629



スポンサードリンク







◆世界情勢は大混乱であるが見せようとしない日本


紛争.jpg


中国のAIIB構想からはじまりプーチンの暗殺未遂
・ジャーマン機撃墜・・・ギリシャ問題・シリア難民・上
海株暴落・・・・・等・・・・あげたらきりが無い世界情勢
の激動の時代ですが・・・そんな最中でも株価の上が
っていた日本・・・・異常ですね。

その異常な値上げが・・・・やっと本性を見せてきた・・・
という本日の17000円割れて゜はないでしょうか?



kage
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。