So-net無料ブログ作成

NHKスペシャルが発表した次の災害危険地帯は鹿児島県『トカラ列島』? [気象]



スポンサードリンク








NHKスペシャル(10月4日)・巨大災害の中で次回の危険地帯が公表される・・・と指摘し注目していました。
同番組では、次の危険地帯もさることながら人工地震・噴火の次の自然災害方式を公表していたのです。


番組T内でとり上げていた『桜島』をメインテーマとして利用し、その危険度を放映していましたが、裏解読の手法としては、『桜島』が危険地帯ではありませんと明言しておきます。





スポンサードリンク








◆NHKが公表した危険地域とは?


ではどこが次の人工地震・噴火の危険地帯だと公表したのか?

【宮古島が危ない】
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-09-30-1

先週の災害には全く関係ないようなニュースから『宮古島が狙われている』と指摘しましたが、国際情報を操作する組織の手法を念頭に置き、昨日の番組内容を解読すると次のようなことが言えまい。


【鹿児島県内で桜島や阿蘇以外】・・・・で次の大災害を計画している暗に表明していたのです。


鹿児島県に拘るとすると『トカラ列島』しか考えられないのですが、このトカラ列島は、何世諸島に属しており沖縄県とも接していることから奄美大島・宮古島も危険地帯であることは言うまでもありません。あくまでも『NHKスペシシャル』を解読した結果です。


トカラ.gif



吐噶喇列島(とかられっとう)は、南西諸しか間が得ら島のうち、鹿児島県側の薩南諸島に属する島嶼群。行政区域としては全島で鹿児島県鹿児島郡十島村を成す。漢字表記が難しいことや「噶」がJIS X 0208に収録されていないため、トカラ列島と表記されることが多い。天気予報区分では奄美地方の一部とされる。




◆人工地震・噴火の次に『カルデラ爆発』を準備している模様

カルデラ爆発の脅威については、過去に小生も指摘していましたが、昨夜の番組内でも噴火のほかにカルデラ爆発に随分触れていのした。


【カルデラ爆発の危険がある桜島】
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-03-08


あの鹿児島湾自体がカメデラ大爆発によって出来た湾と言うことで、その中に一している桜島というよりも湾全体が危険地域と驚きの見解を放映していました。


鹿児島湾.jpeg


言われてみれば・・・鹿児島湾・・・・カルデラ爆発によって・・・出来ていたとは?




◆新たな災害手法を画策している組織に厳重注意


以上のように人工地震・噴火を画策しているグループは、新たに手段としてより災害規模のより大きな・・・『カルデラ爆発』を『鹿児島県・トカラ列島』付近で画策していることが判明したのです。
 

火山噴火等の自然災害を装った災害には我々は何も出来ないのですが・・・頭の隅に入れておき・・・万が一の為のロードマップを描いておくこと位しか出来ない無力な我々であります。

台風23号等による気象兵器も含めて・・・厳重な注意が必要な次期に突入してしまったといえます。



言い換えますと、人工地震・噴火はアップグレードした次の段階に突入したということなのです。NHKスペシャルはそう明言していました。

最後に・・・裏読みの極意としては、番組で殆ど触れなかった・・・東北・北海道でのカルデラ爆発にも・・・? 下北半島の湾も・・・?

NHKスペシャルを観ての解読結果でした。多少でもお役にたてば幸いです。


kage

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました