SSブログ

富士山噴火を画策している証が富士五湖に現れている真実? [地震]

9月12日に関東で結構揺れた地震
北緯  35.5度  東経139.8度 ・・・震源は東京湾と気象庁は
発表


10月7日の地震
緯度 北緯35.6度 経度 東経139.0度・・・富士五湖震源と
気象庁発表


これ・・・おかしくないですか?
地図の見方を余り知らない小生でも・・・これはおかしいですよね。



富士-1.jpeg





スポンサードリンク









【富士五湖を震源とする9月12日の地震】
0912.jpg



【人工地震・本当の目標は横田基地】
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-09-12



【10月7日の富士五湖震源の地震】
富士五湖.jpg




発生時刻 2015年10月7日 16時46分ごろ
震源地 山梨県東部・富士五湖
緯度 北緯35.6度 経度 東経139.0度



◆狙われている富士山・そして前兆無しでの噴火もありえる?



御嶽山の噴火で、静岡県内では28日未明にも、富士山頂付
近などで降灰が予想される。
明白な前兆現象がないまま噴火に至った今回のケースについ
て、火山学者は「富士山でいつ同様の噴火が起きてもおかしく
ない」と声をそろえる。





スポンサードリンク








富士-2.jpeg



◆続々起きている富士山の異常な兆候


専門家の意見は別にして我々一般人から見ると・・・・異常・・・
と映る身近な事象が多々発生しているのは事実なのです。

変な専門家のコメントにより・・・『そうか? 関係ないのか?』と騙さ
れないように意識しておきたい異常現象の数々なのです。



●河口湖「六角堂」の水位異変・・・2013年3月、河口湖で水
面が急激に低下。


富士 六角.jpg


●「泉ヶ滝(いずみがたき)」の水枯れ・・・富士スバルライン5合目
登山道付近の水場・泉ヶ滝が、いきなり止まった。


●道路の地割れ・・・舗装された道路が陥没・・・随所で発生

●北東側「滝沢林道」の大崩壊・・・北東斜面の5合目へ通じ
る滝沢林道のアスファルト路面が300mにわたって大規模崩
壊・陥没。


●急速に進行する「大沢崩れ」・・・山頂西側の頂上付近から山
麓まで、富士山を真っぷたつに切り裂く巨大な溝「大沢崩れ」。


●幻の湖「赤池」が消失・・・青木ヶ原樹海の中に“7年に一度だ
け現れる”といわれる「赤池」。2011年以後、姿を消した。


・湖底の水温上昇・・・富士五湖全体の湖底の水温が上昇




◆富士山、2016年までに噴火する?・・・という説もある



3.11など多くの大地震を予測し的中してきた木村政昭・琉球
大名誉教授は、2016年までに富士山が噴火すると予測して
いる。



国の火山噴火予知連絡会の藤井敏嗣としつぐ会長(東京大名
誉教授)が3日、BS日テレの「深層NEWS」に出演した。
「富士山はいつ噴火してもおかしくない状態。(パニックを起こさ
ないためには)避難計画を作り、それに沿った訓練が重要だ」と
述べた。




◆富士山噴火、火山灰で最大47万人避難

火山灰 30センチ以上で木造住宅が倒壊・・・屋根への加重
を軽視してはならない。



【桜島噴火と粉塵被害】
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-03-08




◆富士山 周辺の地震回数


有感地震の発生間隔が 次第次第に短くなっている?

富士山は「監視下」にある。しかし安心はできない。最大の
問題は、最後の噴火が300年以上も前だったから、噴火の
前に何が起きたかが分かっていないことなのである。つまり、
小さな地震がどこまで増えたら、あるいは山体膨張がどこまで
進んだら噴火するのか、という限界が分かっていないことなの
だ。




と言う具合に・・・富士山界隈での人工地震と環境異変は確
実に発生しているのは事実であります。

しかし・・・そのような仕掛けをしたとしても・・・中々、噴火などには
至っていない我らが富士山ということなのでしょう。

今後もやみくもに危機意識を煽り、騒ぐのでは無く、万が一のの為
の家族の為のロードマップだけは頭の隅で描いておきましょうね。


kage
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。