So-net無料ブログ作成

ヒトラー第四帝国であるユーロの盟主ドイツを次々に襲う事故はユダヤの威嚇? [国際情勢]



【AFP=時事】ドイツの当局が、難民申請者のうち13万人の所在を把握していないことが分かった。ドイツ政府が26日までに文書で明らかにした。

難民施設火災に歓声、移送バス妨害… 独東部で反移民行為相次ぐ

 ドイツ政府は、左派党(Left Party)議員の質問に対する文書での返答で、2015年に登録された難民申請者約110万人のうち「約13%が指示した一時収容施設に姿を現さなかった」と述べた。


ユーロのリーダードイツで、2014年4月のジャーマンウィング機撃墜に続き、シリア難民の流入・・・そして今回は単線で突然の信号故障による・・・列車の正面衝突である。





【ジャーマンウィング機は撃墜された】
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-04-03





スポンサードリンク









◆ユーロ圏はオスマントルコ以来のゲルマン民族の国・・・即ち、ヒトラー第四帝国なのです。


ユーロはヨーロッパでは25の国で使用されているが、このうち19か国が欧州連合加盟国である。単なる通貨圏の通称では無く、明らかに連邦の意図があるもです。
ヨロッパで根深い反ユダヤ勢力をまとめて作ったドイツ連邦名のです。



ユーロ.jpg


2ユーロ.jpg



現にユーロ圏の移動は国家間の移動でもパスポートでの出入国手続きは不要となっています。



通貨のユーロは、1999年1月1日に決済用仮想通貨として導入された。この時点では現金のユーロは存在しなかった。


3年後の2002年1月1日に初めて現金通貨としてのユーロが発足した。この時、導入国の従来の通貨に代わり、ユーロが法定通貨となった。


ユーロ硬貨はユーロ圏18か国のほかに、合意によって認められている3か国がそれぞれ鋳造しており、裏面は各国で独自のデザインを採用している。ユーロ紙幣のデザインは統一され


国際決済通貨・・・言い換える言い換えると今、、ロシアと中国が進めている・・・BRICSと同様、米国ドルを脅かす存在なのです。


その米国ドルに脅威を与えるユーロの設立の主導的立場にあるのが・・・ドイツ・メルケル首相なのです。




【ユーロ・第四帝国ロを死守しようとするメルケル首相は反米国・反ユダヤ】
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-10-25-4


問題VWの偽装廃ガス事件】
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-09-27-2



◆ドイツの首都はボンでは無く元東ドイツのベルリン



もともと中世のドイツは小国が乱立していましたが、1871年、プロイセン国王ヴィルヘルム1世の戴冠で、ドイツ帝国)として統一されベルリンを首都としたのです。


1945年、第二次世界大戦に敗北したドイツは
1949年、ボンを暫定的な首都とするドイツ連邦共和国(西ドイツ)とベルリンの東部地区(東ベルリン)を首都とするドイツ民主共和国(東ドイツ)に分裂。

1989年ソビエト連邦のペレストロイカに端を発した東ドイツの民主化運動をきっかけにベルリンの壁が崩壊し、翌1990年、再統一を達成し、再びベルリンを首都と定めた。
ドイツ帝国の首都は西ドイツのボンでは無く、ドイツ帝国の首都ベルリン名のです。




◆メルケル首相はヒトラーの娘



メルケル.jpg


ヒトラー.png
【メルケル首相はヒトラーの娘】
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-09-21-3



親ナチのバチカンにより保存されていたヒトラーの精子は、人工授精と言う方法によりメルケルを生み出したもです。メルケルとバチカンぼ関係を知れ納得する筈です。


そんなドイツ・第四帝国・・・米国のユダヤが放置するわけ無いのですが・・・ドイツも大したものですね・・・ですから親米の英国はユーロ離脱が取りざたされているわけです。



【一般報道内容】
◆ドイツり列車事故



正面衝突させられたドイツの列車
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160210-00000012-jnn-int


英国のBBCがドイツり列車事故を本場の英語で書くと記事はこうなる?


Germany train collision: As it happened

Key Points

Two passenger trains collide in Bad Aibling, south-east of Munich on 9 February 2016
Nine people are killed in the crash, with at least 100 injured
The crash happened in a wooded area alongside a river creating a difficult rescue operation for the emergency services



BBC.jpg


上記のようにナチス・第四帝国であるドイツ主体のユーロは、ガソリン不要の水素社会の構築をはじめ・・・世界制覇を目指す米国ユダヤの目障りなのです。
Oneワールド・・・聞こえは聞こえは良いのですが・・実はとんでもない構想であり・・・それを知っているヨーロッパのドイツは先手を打ったわけ・・・これがユーロ設立の真相です。

そんなドイツへの嫌がらせ・威嚇は・・・

・ジャーマンウィング機の撃墜
・難民の流入
・VWの廃ガス
・列車事故


と次々と起きているのです。
そして今ブラジルで猛威を振るうジカ熱・・・ロシア・中国中国と共に BRICS に参加していブラジジルで起きているのは偶然でしょうか?






スポンサードリンク






kage
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました