SSブログ

人工地震の為にダムの水を利用した結果、 湖やダムの枯渇を招く? [地震]

2月10日、埼玉北部、群馬で地震が発生しているのですが、太平洋岸のものと異なり人工地震説に疑問をる場合もあるかと思いますが・・・裏の組織は人工地震の発生方法の一つとしてして内陸のダムの水を利用しているのです。


また震源の深さは、あの10Kmですね。

発生時刻 2016年2月10日 20時48分ごろ
震源地 埼玉県北部
緯度 北緯36.2度
経度 東経139.2度
深さ 10km
マグニチュード 3.1

群馬.jpg






スポンサードリンク









【裏読みのポイント-1】
◆故山本氏の水による核融合説


地震が起きる原因は地下において熱解離する水、すなわち原子状態の水素と酸素の混合ガ­スが爆発することにある。ということは液化したCO2など、液体を地中に圧入すること­は、地下水を高熱のマグマに接近させることになり、地震を起こす危険性がある・・・これが山本氏の基本理論なのです。



地震と核融合の関係を暴露した『山本寛氏』も謎のガンで死去していたのですが、地震学のウソ・・・という本を出版した『山本寛氏』も実はガンで死去していました。早速、BOOKOFFで中古本をゲット・・・。

我々の生活に大変身近な水=H2Oに意外な秘密があったわけですね?



【人工地震・ブレートテクトニクス理論より説得力のある地下での水による水素爆発説?】
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-08-31-5




『たかじん』さんではありませんが、原発の暴露系の報道・出版をした人々は何故かガンで死亡するケースが非常に多いのでしょうか? (菅原文太・坂本龍一等も同様ですね。)



【故山本寛氏の警告を裏付ける石田理論】
http://www.youtube.com/watch?v=1alQrJ_ZOc8


冒頭の群馬の地震・・・群馬にはダムがたくさん存在しているのですが・・・これが地震の原因とは・・・盲点ですよね?


群馬等の内陸のダム】
http://www.pref.gunma.jp/04/b4000044.html





【裏読みのポイント-2】
trong>◆温暖化で加速する二酸化炭素貯



信越地震の原因も実は帝国石油による二酸化炭素の地中封入計画(CCS)が原因ではないかと疑がわれておりますがこれは米国のデンバー地震の例をみても明らかなのです。



警告・苫小牧の二酸化炭素の地中封入計画(CCS)は危険性がある
https://www.youtube.com/watch?v=8ZLMna73N0A



二酸化炭素の地中封入計画(CCS)は、マグマが地表に迫っている日本のような火山地­帯では危険です。すでに中越地震・中越沖地震、岩手・宮城内陸地震、そして、東北大震­災におけるいわき市沖での巨大津波発生を発生させた疑念があります.



地震の発生はいまだ未知科学である段階であるにもかかわらず、地震・­津波発生の危険性があるCCSを続行すれば、更なる悲劇を生む可能性があります。よっ­て、地震爆発論学会として、苫小牧沖におけるCCS計画が、地震と津波を引き起こす危­険性があることを警告いたします。



(CO2地下注入のより起きた信越地震)リチャード・コシミズ氏
https://www.youtube.com/watch?v=qNPgAuAJuuw



(山本理論)
山本理論.jpg




人工地震もさることながら・・・温暖化対策としての・・・二酸化炭素の地中封入も非常に危険であるということなのです。


浸透する水・・・富士五湖をはじめととした世界中で発生している湖の枯渇も・・・意図的なものであることが理解できますね。

偶然の自然現象では無く、必然の意図的なものだったわけです。



【富士五湖・河口湖枯渇】
http://news.livedoor.com/article/detail/7563194/

【世界2位の淡水湖が枯渇・中国】 大紀元様
http://www.epochtimes.jp/jp/2009/11/html/d68007.html


【枯渇する一の瀬ダム】 九州宮崎
http://www.geocities.jp/kenyalink365/damu/hae/hae.html


【枯渇する牧尾ダム】 長野県木曽町
http://amanaimages.com/info/infoRM.aspx?SearchKey=25585006317&GroupCD=0&no=


【米国の地下水枯渇】 防災と災害情報のニュースメディア 様
http://sp.hazardlab.jp/know/topics/detail/1/3/1308.html





スポンサードリンク






kage
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。