SSブログ

オバマ米国大統領の広島訪問は核ビジネスの世界への宣伝? [国際情勢]




スポンサードリンク







米政府が言及 広島は“核なき世界の象徴”

日本テレビ系(NNN) 4月13日(水)6時45分配信
 アメリカのホワイトハウスの報道官は12日、来月の伊勢志摩サミットに合わせオバマ大統領が広島を訪問することを検討していると認め、核兵器のない世界をめざす上で「広島ほど象徴的な場所はない」と述べた。

 アーネスト報道官は大統領の広島訪問について「まだ何も決まっていない」と強調した上で、広島は「核なき世界」を目指すオバマ大統領の取り組みを象徴する場所だとの認識を示した。



戦争を早く終わらせる為に使った『原爆』・・・なんて言う米国の詭弁を信用している人はいないでしょうね。


実際は、米国は黄色人種を使って原爆の威力を確かめたかったということと、日本を占領しようとしていた旧ソ連への威嚇として原爆実験成功とその威力を世界に見せ付けたのです。


さらには、硫黄島の作戦や真珠湾での日本軍・日本人の戦いで、恐れをなしていた米国と言うのが本当の所のようです。(日本が怖くて原爆を使った・・・とも言われているのです。)


その証拠が総司令官マッーカーサーの厚木到着の遅れに現れていたのです。


そんな敵国の原爆を落とした国の司令官の名前が東京の新橋界隈に開通した新道路としてマッーカーサー通りなんて命名するのですから日本人の役人の中にも相当の米国寄りヨイショ専門家(大馬鹿)が存在するということですよね。


何でも感でも・・・過去を忘れて仲良くしよう・・・と・・・これ日本人の異常な特性なのです。


イスラム陣営は、1000年以上前の十字軍を未だに呪っているし、スペインだって100年以上前の米西戦争を恨んでいるのですから・・・。

【反米のスペインはテロの標的】
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-04-02-2



◆核廃絶ビジネスの存在


話をと、核弾頭の保有・・・ロシア・8000発・・・米国・7300発・・・更に欧米先進国・・・インド・中国・・・世界中で核兵器は増加しているのです。(廃棄過程のものも含まれますが・・・)


各国は、田母神さんではありませんが、『核を抑止力』として利用している感が強いのが現実で・・・ロシア・米国のように数で勝負するものでもありません。



要は、核脅威論を表面化させ・・・『より強力な爆弾を作ろう』と核兵器の新規増産を重ねた結果がロシア・8000発・・・米国・7300発という数になつているのです。



◆核の脅威を世界に訴え抑止力効果を高める


本当に『核廃絶』なんて世界は考えているのだろうか?


悲惨な被爆の実態を先進国外相に見せることは・・・今回のG7外相の平和公園訪問にみるように・・・とのような効果があるのか?


更にオバマ大統領も・・・伊勢志摩サミットのあとで・・・訪問する可能性が出てきましたが、これは核の威力を世界にアピールし、米国の国力を見せつける効果もあるのです。

世界の目は下記のようになります。


1. 本当に危険な兵器で廃絶すべき・・・と思う外相はいない

2. 核・・・やはり効果あるなぁ・・・抑止力として使えるなぁ?

3. こんな危険な核を保有している我国はやはり優秀


被爆された方々の問題では無く、この日本の『核廃絶運動』というのは世界中に『核による効果的抑止力』としての核兵器を宣伝しているのと同じなのです。


ですから広島を中心として『核廃絶』を世界に発信するという活動は、真意とは別の所で・・・利用されているのがこの運動の真相なのです。 この運動を推進している日本人も・・・米国・準ずる国内組織から支援金を得て活動を行っていることは報道されません。



◆冷戦状態がビジネスチャンスとなる組織


ロシアICBM40基年内増強はイルミナティーの指示通り?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-06-17-1


核をビジネスとしている米国しロシア・・・宇宙船ビジネスでも最近は日本を利用して、高い家賃・訓練・飛行費用をを負担させ・・・米ソはそれで儲けているのですが、この傾向は今後益々増加して行くのでしょうね。


今米国は、『純粋水爆』をどうも完成させている模様なのです。従来の核兵器は使うと放射性物質が飛び散り・・・核兵器は実質的には使用出来ない状況でしたが、『純粋水爆』・・・使用しても放射性物質を殆ど発生しないのです。


とれを使えば・・・近隣の同盟国を被爆の渦に巻き込まず・・・特定国だけを核兵器の対象と出来るわけです。



◆G7外相サミット平和公園を訪問



アメリカなど核保有国の外相が初めて平和公園を訪れます。

岸田外務大臣:「ぜひ、それぞれの外相には自分の目で、自分の心でしっかりと被爆の実相に触れて頂きたい」


また、外相会合の取りまとめとして、核のない世界に向けた「広島宣言」を発表することにしています。


核兵器廃絶運動の真相がご理解頂けたでしょうか?


被爆国だから・・・では無く・・・米国等の属国だから・・・米国の核ビジネスに有利に働く活動を行わされているわけで・・・ここでも被害者は何も知らない被爆者と日本国民となるのです。





スポンサードリンク






kage

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。