So-net無料ブログ作成

熊本地震の余震が止まらない理由? 「タイミングいい」と片山氏が発言! [国際情勢]

19日の夜も大きな余震があった模様ですが、小生の投稿・指摘をご覧頂ければ、まだまだ余震は続くこととなり、更にその原因もご理解頂けると思います。


このような考え方は、日本では、無責任なオカルト情報とおもわれがちであり、ご判断は読者ま方にお任せするしかありません。


第一から三段階あると思われる地震発生の位置は、現在、第一をやっと抜けつつある程度で、まだ第二段階の入り口に差し掛かったところと言わざるを得ません。





スポンサードリンク








◆震源の深さに注目して余震収束時期を推測出来る



余震はまだ止まらない? 震源の深さ10KMが教える連続地震の真相?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-04-18-2


小生の見解によればま地震はまだ第一フェーズですので、大きな地震はいつ起きても不思議では無い危険な時期なのです。


先日の停電でも指摘しましたが、この停電を利用した起爆装置用電力を搾取したとすれば・・・第一フェーズの誘発地震を目的とした人工地震まだまだ起こるという結論に達するのです。


やはり相当の人工地震を企てている組織であり、この傾向はまだ続くと言わざるを得ません。



◆政治家は知っている地震による日本恫喝の現状


【米国の言うことをきかないとまた原爆を落とされる】と漏らしたハマコー氏
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-02-08


このハマコー氏のTV番組の発言にもあるように・・・米国関係を裏側から見れば地震を含めた気象兵器による日本恫喝は・・・真実なのです。
片山氏は知っているのです・・・。


ニュース・メディアに洗脳されている一般国民は、この手の情報を全く相手にしない現状です。


そんな現状を理解していれば・・・熊本地震と安倍政権が窮地に追い込まれている現状にも疑義を投げかけて当然なのですが・・・。


熊本地震で『消費税10%の先送り』が可能となった安倍政権?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-04-15


安倍首相の支持率低下で何かが起きる?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-04-12



◆熊本地震「タイミングいい」=おおさか維新・片山氏が発言(時事通信)



おおさか維新の会の片山虎之助共同代表は19日の両院議員懇談会で、熊本地震に関して「政局の動向に影響を加えることは確かだ。大変タイミングのいい地震だ」と発言した。


被災者感情を逆なでしかねず、片山氏はその後、発言を撤回した。


片山氏は、衆院で審議中の環太平洋連携協定(TPP)承認案や24日投開票の衆院2補選、来年4月に予定される消費税率の引き上げや衆参同日選挙を列挙。熊本地震が「全てに絡む」として、「タイミングがいい」と語った。

この後、片山氏はコメントを発表し、「政局的な節目に重なってしまった、という趣旨で発言した。言葉の使い方が不適切だった」として陳謝した。 


しかし、この片山氏の発言は、真実・・・タイミング良過ぎる熊本地震だったのです。


ハマコー氏ではありませんが、古参の元自民党議員であり、日米間の裏事情を知り尽くしている片山銀の発言・・・これが真実なのです。





スポンサードリンク






kage
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました