SSブログ

天皇賞は裏から見れば簡単にサウンドオブアースが見えてくる? [スポーツ]

天皇様のレースであり、馬名にはご注意と指摘しましたが、枠順と出走馬が確定しました。

当てようと思って当たるものでは無い競馬・・・やはりゲーム感覚で楽しむのが・・・王道でしょうね? だから人の予想も無視・・・わが道を行く・・・?


そんな視点から今年の天皇賞を見てみると


⓵ 熊本地震発生

② 昨年G1未勝利の社台の逆襲

③ デムーロがいない


出走馬を見ると・・・これにピタリと一致する馬が・・・

それは・・・


サウンドオブアース


しかも騎手は藤岡=富士・・・日本の天皇様にはピッタリ・・・鞍上強化・・・これは買わないわけにはいかない。


競馬は夢を買う・・・買えるゲームでもあるのです。


昨年末以来の的中を出したいものですが・・・当てる気持で買ってはいけません。



下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/





スポンサードリンク








◆的中はしないが人気馬の削除・不要だけは絶好調



春のG1・・・例年通り、JRA殿には寄付のしっぱなし・・・…女房には言えない寂しい結果なのだが・・・・。


極端が話、古馬が目指す最高峰がこの天皇賞なのであるが、ここにはされたルール・仁義があるのです。


今日は特別に天皇賞の秘密ををご紹介しましょう。



天皇賞.jpg




◆天皇賞は【天皇様】に敬意を示すレース


天皇様に捧げるレースです。

サブちゃんには大変申訳ないのですが、愛馬・キタサンか『ブラック』・・・天皇様に不適格な名前なのです。


連対もないでしょうね・・・ト-ホー『ジャッカル』も不適格・・・レーべ『ミス』トラル・・・サトノ野ブレス・・・ゴールド『アク』ター・・・ここまで人気馬を一等両断したら・・・あとは簡単とおっもたっら・・・こっからが難しいのです。欲がからんで・・・。


競走馬生命を掛けた京都の3200メートルは過酷なレースなのです・・・ですから穴は高齢馬・・・中でも四年に一度しかないオリンピックイヤーの天皇賞ということを意識しないと負け組間違いなし。


そうです・・・オリンピックイヤーの今年の天皇賞・・・8歳馬のマイネル『メダリスト』が激走するのです。


時節柄を反映する・・・三重サミットもあり・・ガーナやマドリードと言った外国名の含んだ馬も要注意ですよね?


上記もように消去するとフェイムゲームが連軸としては信じてよういのではないでしょうか・・・これにマイネル『メダリスト』とマドリード・ガーナを組み合わせた・・・馬連とワイド・・・。

注意は去年G1無冠の社台のサウンドオブアースか?
の持ち馬
野球選手の持ち馬・・・絶対これない天皇賞・・・格が違いますゾ?


ダービーのの軍資金稼ぎのレース・・・ブラック・アクは最大3着ですよ・・・最大で・・・。





スポンサードリンク






kage
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。