SSブログ

大地震発生は和歌山沖に現れた掘削船『地球号』の得意技? [国際情勢]


◆地球号の行く先々で地震が起きる不思議?


地球号の掘削技術で海底10KMに穴を開け・・・水爆を爆破させる方式が米国の人工地震発生のロジックと言われておりますことに加え、潜水艦により補助作業も同時に行われているのです。(潜水艦が水爆設置?
)


311の地球号は東北での調査?の後、青森港に停泊していたのですが、ネパール地震の時も実はインド洋にいたのです。


当然、日本からインド洋へ南下する途中の沖縄・台湾近海でも地震が発生しています。


この地球号の掘削関係の乗組員は、殆ど全員外国人で日本人では無いと言う所もこの地球号の怪しい所なのです。



地球号の秘密-日本人がしってはいけない様参照
http://cosmo-world.seesaa.net/article/224142612.html



◆ネパール地震時、地球深部掘削船はインド洋に行っていた


人工地震で一番怪しいと観ているのが、この地球掘削船『地球号』の存在でありますが、2月6日に清水港を出港していたのです。向け地は、何とネパールの沖合いのインド洋でした。


行程の詳細は、不明ですが、インド洋にある断層を刺激してヒマラヤ地方に地震を起こすことは全く可能であり、今回のネパール地震・・・ピタリと行程と時期が符号します。


日本・清水港を2月6日に出港・・・与那国等の沖縄地区を経由して、シンガポールで一休みしてインド洋へ・・・大体3月中旬にはインド洋到着・・・。


みやこ111.jpg


これで沖縄・与那国・台湾地区の地震の原因が分かりましたね。ピタリと地球号の軌跡と地震発生地点が符号しているのです。


掘削船・・・海底の岩盤に穴を開けて岩盤を採取するのですが、同時に核を埋め込むという手法のようです。(核の埋め込みは潜水艦の役目と言う説もあります。)



◆2014年には東北・北海道で掘削を行っていた地球号


これも驚きですね。 確かに当該地域には日本海溝という地震研究の名所があるのですが、そにれにしても・・・あまりに符号しすぎですね。

地球号は、独立行政法人 海洋研究開発機構・・・通称 JAMSTEC の所属で、東京電力・東北電力・日本原燃等の依頼により、地底を掘削し、各種データと研究結果を依頼主に提供している・・・と言うのが表向きですが、経済産業省の指示で闇の仕事に従事しているのは明確のようです。


当初は、JAMSTEC自身で行っていた掘削業務でしたが、数社の外資系掘削会社を経て、現在は、『日本マントル・クエスト社』が掘削業務を行っているそうです。日本の独立行政法人ですが、オペレイションは外国・・・という奇妙な運営体制にある謎の船です。


名前と金は日本に出させて・・・外国企業が・・・噂では、311の後、複数の乗員が行方不明になつた・・・との話も出ている船なのです。


地球号のWEBサイトのニュースも頻繁にはアツプしておらず中々所在確認が難しい状況ですが、3-4月に掛けてインド洋に行っていたことは間違いありません。


南海震源.png



◆『地球掘削船・地球号』が何故か和歌山沖に出航



地球号.jpg


2016年5月・・・表向きの地球号の和歌山沖への出航・調査は下記のようになっていますが???? 


本当は何の目的で三重・伊勢志摩サミットが行われも和歌山沖に出没するのてしようか?
表向きの理由は下記のようには発表されていまが・・・フーーンと言う感じてすね。


メタンハイドレート海洋産出試験の事前掘削作業開始について
http://www.jogmec.go.jp/news/release/news_06_000127.html



作業期間 平成28 年(2016 年)5 月12 日~6 月中旬頃(予定)
作業地点 渥美半島~志摩半島沖(第二渥美海丘)
事業主 経済産業省
関係者 JOGMEC(実施主体)、JMH(オペレータ)
使用船舶(事前掘削) 地球深部探査船「ちきゅう」


地球号の真相を知る方々の間では有名な地球号と巨大地震の関連性ですが・・・人工地震の為の掘削・・・とはならないようにも思いますものの、そのマニアはまだまだ少数であり、掘削と称した人工地震用の掘削を行う可能性もあるのです。


この地球号の動きは、過去に投稿してきた政府や環水平アークの出現をも裏付ける・・・人工地震に結びつく大きな情報となるのです。


h南海トラフ地震に改めて警告を出した政府? 三重・名古屋に注意喚起!ttp://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-05-16


5月25日前後に各国首脳が伊勢志摩に集合しますが・・・。
人工地震で世界の首脳に何かをアピールするのでしょうか?

厳重注意警報を発したいと思います。




スポンサードリンク














スポンサードリンク






kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。