SSブログ

和歌山沖地震M3は伊勢志摩サミットを狙うた地球号の予行練習? [地震]





スポンサードリンク








◆三重・名古屋が危ない?


上記の指摘を5月18日に行ったのですが、5月20日にほぼ同地域である和歌山県輪北部で地震が発生しました。


熊本地震の脅威から三重・荷小屋ほとゅう新とした中部地区へ地震の脅威は移動していると指摘したのですが・・・これもたまたま的中したようです。



人工地震の脅威は熊本から三重・名古屋に向けて最高潮に達してきている?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-05-16-1



和歌山.jpg


発生時刻 2016年5月20日 7時50分ごろ
震源地 和歌山県北部
緯度 北緯34.1度
経度 東経135.3度
深さ 10km
マグニチュード 3.0
情報 この地震による津波の心配はありません。
震度2
和歌山県 紀美野町 
震度1
和歌山県 海南市  湯浅町  和歌山広川町 




◆あの地球号は、5月12日に和歌山に出航した事実



地球号の詳細については、明日の投稿としますが、『地球号』は『メタンハイドレードの検査』為、2016年5月12日に和歌山沖に向け出航していたのです。



メタンハイドレート海洋産出試験の事前掘削作業開始について
http://www.jogmec.go.jp/news/release/news_06_000127.html



作業期間 平成28 年(2016 年)5 月12 日~6 月中旬頃(予定)
作業地点 渥美半島~志摩半島沖(第二渥美海丘)
事業主 経済産業省
関係者 JOGMEC(実施主体)、JMH(オペレータ)
使用船舶(事前掘削) 地球深部探査船「ちきゅう」



◆更に巨大地震が起きる可能性


和歌山沖の地震発生ということは、小生の予測が正しいことを意味しており、各種情報他、環水平アークの件等を考慮すると・・・更に大きな地震が起きることはほぼ確実と言わざるを得ない状況が近づいていると言えるのです。


日本によりサミット警備・・・地震や津波対策は講じているのだろうか?




スポンサードリンク






kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。