SSブログ

気象兵器は北海道の高温やインドの気温51度は5月まで? 6月から洪水の危機。 [気象]



スポンサードリンク









◆気温51度のインド(時事様)


昨年のエルニーニョの影響から日本含めた各国で異常事態となっている。



インド西部ラジャスタン州ファロディで19日、同国史上最高となる気温51.0度が観測された。気象当局が明らかにした。インド全土での熱波による死者は数百人に上っており、当局は北、西部での警報レベルを「厳しい熱波」に引き上げ、住民に注意を呼び掛けている。


インドの南部や北部で強い熱波が続いており、これまでに500人強が死亡した。複数の当局者が25日に明らかにした。

北部ウッタルプラデシュ州の都市アラーハーバードでは24日、気温が51度に達し、全土で最高を記録した。


死者539人の大半が南部アンドラプラデシュ州とテランガナ州の建設作業員や高齢者、路上生活者。ただ、ウッタルプラデシュ州、オディシャ州、西ベンガル州でも死者が出ているという。



◆北海道でも記録的暑さ


全国で夏日続出 北海道は記録的な暑さに(21日7時更新)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160521-00010000-wmapv-soci



◆6月は大洪水は頻発する危険く


エルニーニョの次はラニーニャが日本の梅雨時を狙って洪水を画策している?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-04-29-2


この投稿でも指摘したのですが・・・エルニーニョの次はラニーニャの異常気象が日本を含めたアジア各国を襲う予定です。


エルニーニョの影響は5月迄と言われており・・・その後はラニーニャの影響で雨模様の日が多くなるといわれており・・・今年の梅雨は・・・熱波から一転し、大洪水に注意となるのです。



爆撃で500人死んだら起こりますが、高温で500人死んでも・・・誰も責められませんよね・・・これが気象兵器最大のメリットなのです。


米ソ間では・・・気象兵器の使用禁止協定があるというのに・・・日本はまだ国とは認知されていないのでしょう・・・地震の次は高温・洪水を狙う気象兵器・・・その前兆がインドの熱波なのです。





スポンサードリンク






kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。