SSブログ

【速報】北海道の不明男児・・・『無事見つかる』 [日本の習慣]





スポンサードリンク








◆【速報】北海道の不明男児見つかる 話もでき無事(北海道新聞様)



3日午前7時50分ごろ、渡島管内鹿部町本別、陸上自衛隊駒ケ岳演習場内で、同管内七飯町東大沼の山林で5月28日に行方不明となった浜分小2年田野岡大和君(7)=北斗市追分4=を発見したと、演習中の陸上自衛隊員から110番があった。


道警によると、田野岡君は演習場内の小屋で雨やどりをしていたという。田野岡君に目立ったけがはなく、名前を名乗るなど話もできており、「土曜の夜に歩いて小屋にたどり着いた」と説明しているという。



発見時、食べ物はもっておらず、服装は行方不明時と同じだった。




◆安心したので言わして貰うと



やはりこの家族・・・おかしいネ。普通の家庭では無いと断言します。


【不明5日目に突入した事件】
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-06-02-1




◆親には高額な捜索費用が待っている



捜索費用って・・・皆、有料なんですよ。


人件費  @20000×200人×5日20,000,000

これだけでざくっと2千万・・・更に宿泊費・食事代・ヘリコプター代等々が降りかかってきます。


一生忘れないでしょうね。


話は違うが自殺で電車飛び込みも最悪・・・全部の費用か請求されます・・・。






スポンサードリンク






kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。