SSブログ

悪行の限りを尽くす枡添一派? 故人の『トレンドシェアの芹沢邦雄氏』をスケープゴードに利用した? [日本の習慣]

BUZZ-LOG.COM様にこんな記事が出ていたのです?
紹介せずにはいられません。



本人が考え出したアイデアでは無さそうであるものの、余りにも悪質・・・。


枡添一派は、昨年11月に死亡した出版社社長を正月にヘテルでの架空面談相手としていたようなのです。





スポンサードリンク








枡添都知事の『正月にホテルで面談ていた』とされたりは、株式会社トレンドシェアの芹沢邦雄氏であるが、同氏はサンスポの元競馬記者であると同時に2015年11月に死去していたのです。


死人に口無し・・・この世にいない人をスケープゴードとして利用した・・・余りにも悪質な枡添都知事の仮面が剥がされてきている。



株式会社トレンドシェアの芹沢邦雄

5月13日の手例記者会見で『事務所関係者ら数人』から『元新聞記者の出版会社社長』に変化。


公表は相手のプライバシーの問題から氏名は公表出来ないと逃げてきた枡添氏であるが、実は、故人だったとのです。


去年11月に死んだ出版社関係で競馬に関係ありそうなのが週刊ギャロップ初代編集長の芹澤邦雄、これか。 — せいうん (@seiun_p) 2016年6月13日


元新聞記者で出版会社社長の芹澤邦雄ってさ 正月の三が日は東西金杯で頭がいっぱいで、とても政治的な話をできる状況ではないと思う 仮にホテルに呼んだとしてもきっと金杯の予想大会でも開いていたのだと思う 舛添最悪だな 競馬関係者をスケープゴートに使うとか頭悪すぎ — はるひさ@安田記念◎ロサギガンティア (@haruhisa1182) 2016年6月13日


舛添がホテル三日月で会ってたと証言しようとしたのは昨年11月に 亡くなった故・芹澤邦雄氏(元サンスポ記者→トレンドシェア社長)? しかし、正月は自宅で家族と暮らす人物だったらしい。かりに会話した としても競馬関係で政治話。舛添も20年前に競走馬を7頭持っていた。 — 黒卵(コクラン) (@kokuran73) 2016年6月13日


こマ? ますぞえ政治経済塾 220,000 H23.9.7 株式会社トレンドシェア 東京都港区赤坂3丁目4-4 専修赤坂ビル4F 代表取締役 芹澤邦雄(元サンスポ記者) 舛添都知事、出版社社長の名前明かさず 集中審議 https://t.co/Al3JxHxwXq — リヴァイ (@Levi_Smh) 2016年6月13


三日月で会ったコトにしている方は、(株)トレンドシェアの故・芹澤邦雄社長ではないのですか? #gogomasuzoe — ゴ眠珍党 公式アカウント (@daisankeihin) 2016年6月13日


舛添の集中審議始まったのかな?ホテルであっていた出版社社長がGallopの初代編集長芹澤邦雄さんと聞きいきなり身近な話題になった。キャロットクラブが社台系になった時の取締役。社台べったりで有名だったけどサンスポ~Gallopのキャリアが証明するように政治の専門家ではない。 — やん (@skd7) 2016年6月


舛添都知事、三日月で会ってたのは出版会社トレンドシェア社長 芹澤邦雄氏にしたいんだけど、昨年2015年の12月に葬式やって舛添が出てるやん…死人にクチ無しにしたいが正月は家族と過ごす派の人が出かけるのはおかしいぞw まさに犯罪者の常套手段ここにあり( ゚Д゚) — 柊とんそく@ワサラー団 (@tonsoku_g) 20


これ、ひょっとして『週刊Gallop』の初代編集長、故・芹澤邦雄さんのことを指しているのか?退社後の新会社設立(競馬書籍を出版)、死亡時期も合致する。/舛添要一氏と正月にホテルで会ったのは誰か 条件合致の男性はすでに死亡(産経新聞) https://t.co/sVcfZinfYr — t_miyoshi (@kajiyamania10) 2016年6月13日


週刊ギャロップ初代編集長・芹澤邦雄氏が死去 https://t.co/WGvKjZTZ7c この人が噂のX氏だとすると、舛添とホテルで会っていたことを本人に確認することは不可能。これが本当の「死人に口なし」であり舛添のキャスティングは酷すぎる。 — ぎゃろっぷ (@galloprace) 2016年6月13日


舛添都知事の会談相手に芹澤邦雄さんが浮上している 競馬雑誌週刊ギャロップの初代編集長である 競馬業界での芹澤氏の功績は言うまでもないのだが、政治の助言者とはとても思えない — ダブルッティー (@gikaitsu6112) 2016年6月


「舛添要一、出版社、社長、誰?」 のキーワードで、 ネット検索すると、 こう言った名前があがっているんですけど ↓ 舛添要一 出版社社長は芹澤邦雄氏! 既に死亡! Mr.サンデーで明かされる! — natsuko (@aizawanatuko) 2016年6月12日

外添知事は「死人に口なし作戦に出た」そうだけど、そうなの?「第三者の厳しい目でうんぬん」、便利だから私も使わせてもらってる(笑)。 — フラッペ (@wecameout) 2016年6月13日


舛添氏、出版会社長名明かさず 都議会集中審議始まる(朝日新聞デジタル) – 舛添知事は「 死んでも死にきれない」とのたまうが、「死人に口なし」で利用されたのなら、亡くなった出版社社長こそ「 死んでも死にきれない」のでなないだろうか。舛添知事は詐欺師・ペテン師の類い。 — カロリーオフ (@setooff) 2016年6月13日






スポンサードリンク






kage



下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。