So-net無料ブログ作成

取水制限開始の本当の理由?  ダムの貯水量減少は雨不足の為では無い? [国際情勢]






スポンサードリンク









◆本当に雨不足の為の貯水量減少なのか?  それとも・・・。



人工地震を起こす方法の一つにダムの『水』を地下に浸透させ・・・地下に眠る鉱物等と水の化学反応を利用した方法があります。


これは故山本氏や石田氏によって証明されている真実ですが、学会では『タブー』・・・国家に都合の悪いリ理論とのレッテルを貼られ・・・余り表に出ることはありません。


この方式は、意図的に行われるものと・・・自然にダムの水が浸透して・・・と言う二通りがあるのですが、富士五湖の枯渇を見ても解るように・・・ダケ・湖の水量減少と近隣地域での発生地震の関係を見ると・・・そうなんです。



利根川水系・・・・群馬・茨城が主たる地域・・・ダムも多いのですが、地震も多い地域ですよね。



利根川.jpg



地震の多発している地域のダムや湖の水量は大幅に減少してきているのです。



富士山噴火を画策している証が富士五湖に現れている真実?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-10-08-3


人工地震の為にダムの水を利用した結果、 湖やダムの枯渇を招く?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-02-11




◆取水制限開始・・・16日より10%


雨が少ない影響で、首都圏に水を供給している利根川水系の8つのダムの貯水量が平年の半分ほどに減っていることから、関東地方整備局などは、16日から10%の取水制限を行うことを決めました。


関東地方整備局によりますと、関東の1都5県に水を供給している利根川水系の8つのダムの貯水量は14日午前0時現在で、1億7165万トンと平年の46%にとどまっています。


これは8つのダムが完成した平成4年以降、この時期としては最も少ない貯水量で、特に群馬県みなかみ町の矢木沢ダムは平年の11%にとどまっています。






スポンサードリンク






kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました