SSブログ

函館地震は616・・・6の揃い日だったのは偶然だろうか? [国際情勢]


リンクを貼って頂く等のご支援を賜りこころより感謝致します。

ありがとうございます。


今回は、昨日の函館地震の今度を左右する裏社会の動向を・・・地震発生日は、何と・・・616・・・6月16日で・・・911や311と同様、変形揃い日だったわけです。




スポンサードリンク








◆616の揃い日の函館地震


我々一般国民を嘲笑うかのように、函館での震度6の地震が6月16日に起きましたが、報道も何か異状さを感じますが・・・本来ならトップニュースとなるのですが、殆どの報道機関は・・・。


まあそれは良いとして、 311や911も更には、川内原発の再稼動日も全て・・・裏組織の関与を世界中にアピールしてるような揃い日だったのです。


今回の函館地震・・・6月16日・・・616・・・これも変形の揃い日となりますよね。
しかも、震源の深さは、10KMと熊本地震で頻発している震源深さと同様です。自然界の地震学において・・・震源の深さ10KMは異状に浅いものなのですが、熊本の群発地震も殆どが10KM・・・そして、函館も学会では異状な浅さの10KMなのです。


地震は人工地震であることを14日の青森・北海道地震が証明した?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-01-14-2




◆震源の内浦湾は別名「噴火湾」



内浦湾と言う名称よりは噴火湾という別名の方が全国的には有名なのではないでしょうか?

地図.gif


20130228113148.jpg


近くには、北海道駒ヶ岳と、恵山、そしてあの有名な有珠山があります。


今回最も揺れた川汲町は、駒ヶ岳と恵山に挟まれた場所にあります。



地形的には、九州・熊本地震で近郊に阿蘇山や桜島、普賢岳などがあったのですが、今回の震源も非常に似た状況での人工地震発生なのです。



気象庁も警告わ出していますが、同程度の地震は続くと指摘しているのですが、今回は、裏社会が熊本で実験した群発地震の再現を行う可能性もありますね。


自衛隊の駐屯地や特定断層を利用した誘発地震による群発地震発生のロジックを熟知している裏社会なのです。


次の揃い日となる・・・6月22日までに裏社会の動向とその目的が見えてくると思いますので、この一週間が非常に大事な週となります。





スポンサードリンク






kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。