SSブログ

所詮世間知らずだった大橋巨泉氏・・・死を覚悟したいま明かす民主党離党の理由? [政治]


◆民主党の本質を見てしまった大橋巨泉氏



http://www.asyura2.com/16/senkyo208/msg/513.html


早稲田は中退したヤツは大物になる・・・と言わせしめた走りがこの巨泉氏である。
野坂昭如・・・も確か中退・・・でも本当は第一文学部を卒業していたらしい・・・?


これも経歴詐称の一つですよね。
小池百合子氏のエジプト大学主席卒業も虚偽らしいが・・・個人的には応援している人なので・・・追求はしないこととする。確かに日本人がエジプト語で主席わ取る・・・ちょっとかが得られないレベルですが・・・。


巨泉氏は、カナダ等でDFS等を経営し・・・金銭的には全く問題ないのですが、病魔には勝てないようですね。すっかり老け込みました。


自分で原稿が書けなくなり・・・そろそろ限界・・・と自分で判断し、それを世間に公表するというのも何とも男らしいではありませんか?


そんな巨泉氏が民主党から選挙に出ると聞いた時は、何かの間違いではないかと思ったものでした。


何故なら民主党は・・・在日勢力の傀儡政党とまで言われている政党であり、自民党を目立たせる為の傀儡野党と聞いていたからです。


従って、在日にみ参政権を与えることを画策していた民進党・・・当然、民進党に有利になることは明白ですが、それを知っていた中川昭一氏は徹底的に潰しに掛かったのですが・・・一服盛られ・・・殺されてしまいました。


甘い『しるこ』の最後に『塩』を入れると『甘みが増す』のと同じ原理ですね・・・。


311前、民主党が大勝し、喜ぶ筈の鳩山代表に笑顔を無く・・・青い顔をして当選者の一覧にバラの花を付けていたことを思い出すのです。政権能力が無いことを鳩山代表は良く知っていたのです。


さて巨泉氏の話に戻しますと・・・2001年に、当時民主党幹事長・菅直人が出馬を依頼。これを受け、最大野党民主党から第19回参議院議員選挙の比例代表候補として立候補し、党内第1位で当選したが、小泉人気の真っ盛りであり、民主党は大敗を喫したのです。


当選後すぐにアメリカ同時多発テロ事件が起き、これをきっかけに安全保障問題をめぐっての当時民主党代表・鳩山由紀夫ら当時の党執行部との考えの違いが鮮明になる。
 

アメリカ同時多発テロ事件を非難する国会決議には、「アメリカを支持する」との文言を理由に民主党でただ1人反対。


これは北米に住んでいた巨泉氏が・・・『大義なき戦い』や『911は自作自演』
と言うことを知り尽くしていたからなのです。


当時は、この時の大統領・ブッシュには・・・非難の嵐が吹き付け・・・米国のネットでは、『STUPID=馬鹿・愚か者』と検索を掛けると・・・ブッシュが出てくるという程、米国社会では地に落ちたものでしたが、巨泉氏は米国の本質を知っていたのです。


現実を知っていた巨泉氏と傀儡でも何でも生き延びれば良いという民主党・・・当然、合うわけが無いというか・・・巨泉氏・金融ユダヤ問題等の海外事情には精通していたものの・・・お膝元の日本の政界の実態には精通していなかったようです。


また、インド洋への自衛隊派遣に伴う事後承認にも反対するなど、短期間でいわゆる「造反」を連発した。

民主党から立候補していた時点でれらの門出すは見抜いていた為・・・信じられなかったのです。


また、8月6日の民主党両院総会では、巨泉は鳩山に「社会主義インターナショナルに加盟し、センターレフト(中道左派)の党としての性格を鮮明にせよ」と迫ったが、鳩山から「民主党のコンセンサスではない」と却下されている。


巨泉氏の辞職の弁では「日本の民主党がこれほどまでに反民主的な集団とは思わなかった」と述べた。


センターレフトではロックフェラーからの資金提供を絶たれることを危惧して鳩山氏は巨泉氏の提案を却下したのです。 巨泉氏がわるいよね。民主党の本質わ全く見抜いていなかったのですから・・・。




スポンサードリンク







スポンサードリンク








◆米国を食い物にした組織は日本を狙っている


911テロが最近ニュースに出ない本当の理由とは・・・【保存版】(naver様)
http://matome.naver.jp/odai/2136056666857347801


更にイラク侵攻に際しての化学兵器も実際には無かったと・・・散々なブッシュ政権だったわけです・・・まさに大義無き戦い・・・誰の為の戦争だったか?
ネオコンの為に世界を騙した戦争・・・。


この辺のからくりが多い米国の事件・事故なのですが、巨泉氏は結構頑固な性格であることは明らかなのですが、一般ニュースや日本は独立国・民主謝儀・平等などの問題を教科書通りに理解している巨泉氏のように・・・なつてしまう・・・。


小生のブログはそんな意味で・・・新聞には載らないしテレビでも放送されない真実を・・・投稿しているわけです。


金融ユダヤ勢力が日本を言い成りに操る為に人工地震を実施していることは明白なのですが、米国を食い荒らした後は、日本進出を本格化させるのです。


その為にも小池百合子氏には東京都知事となってもらい・・・ユダヤの為の金融センターを立ち上げて欲しいと画策しているわけです。


だから関東大震災は起きないのです。東京まで地震で崩壊したら・・・彼らの拠点化背が無くなってしまいますからね・・・。



王将・大東社長は裏社会の人間だったのだが報道されない真実?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-12-21

世田谷一家殺人事件の真相と北朝鮮への送金業務を担当していた被害者?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-02-04-2

TBSドラマ・日航ジャンボ機墜落事故30年の真相・真実は話せない筈の生存者?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-08-11-3


kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。