SSブログ

石田純一の都知事選出馬表明騒動で消えた石原都議連会長の入閣を読む? [サイン]


石原都議連会長の新組閣における入閣は消えましたね。


◆石田純一の背景に安倍首相



都知事選挙・・・誰が考えてもどう転んでも・・・富士山か噴火しても・・・野党合同での石田純一推薦なんい有りえないし、そんな事、本人が一番良く知っているとおもう。



プロパガンタや一般国民は操作れている・・・という観点から見ると石田純一氏の条件付出馬宣言は絶対おかしいのです。



殆との方・・・あいつ馬鹿か?・・・何考えてるんだっ・・・との反応なのですが・・・。

明らかに何らかの意図を背後に感じるのですが、多分正しいと思っています。

ユダヤの情報発信は、得てしてこのように一般国民の目を惑わすような事象を使って発信するのです。


石田・・・馬鹿だなっ・・・と言う短絡的な解釈は相手の思う壺なのです。


日本経済新聞の『新聞広告』でわかる金融ユダヤの世界戦略?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-06-29-1



◆石田純一氏 都知事選立候補を断念



東京都知事選挙を巡って、野党4党の統一候補になるのであれば、立候補したいという考えを示していた、俳優の石田純一氏が11日夜に東京都内で記者会見し、選挙の告示が3日後に迫るなか、みずからが出演する番組への影響を避けたいなどとして、立候補を断念したことを明らかにしました。


落ち目の俳優の売名行為か? 女性ならヌード写真集等で・・・男じゃ・・・。




◆実は安倍首相よりの依頼だった可能性が高い



安倍首相は世界を牛耳る金融ユダヤ一派の政治家であること明白なのですが・・・。


この世界に都知事選挙情報を発信する為に『石田純一氏』が利用されたとみているのです。


下記も2015年8月時点で2016年の経済混乱を世界な通知したサインとしてのニュースなのですが、その通りの混乱となつていますよね。


株価暴落・『HSBCの大リストラニュース』は全世界への恐慌到来の合図だった?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-08-25-1




スポンサードリンク







スポンサードリンク








◆石田氏を使ってどのような情報を世界に発信したのか?



サイン解読のポイントは、


① 野党が統一候補と認定するなら出馬する・・・ですから野党に関する情報では無く、これは『自民党の内部分裂』の状況を発信しています。

② 金融ユダヤ一派の小池百合子氏を公認しない自民党東京都儀連に対しも金融ユダヤは人工地震で恫喝を開始していたのですが、これに怯えた安倍首相は慌てて石田氏を利用した釈明をしたのです。


石田氏(東尾家)は安倍首相とも近い関係であり、石田氏の結婚式は勿論、首相主催の花見の会等にも毎回招待されているという親密な関係なのです。


ですから・・・その後、東京を襲う地震は発生していないのです。



関東を襲った再度の人工地震は小池氏の公認に手間取る自民党への威嚇?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-01




◆反ユダヤ勢力への報復開始


状況を理解した金融ユダヤは、近々、自民党都議連を対象とした仕打ちをすることは明白ですね。


得意の汚職リーク事件が最も可能性が高いのですが、安倍首相による新組閣でも都議連会長の石原氏は外されるでしょうね・・・責任を取らされて・・・。

これが石田騒動の本質なのです。


kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。