SSブログ

リオ五輪中のテロ計画はまだ生きている? 選手村が危険との情報あり? [国際情勢]




スポンサードリンク





◆米国PGAメンバーの常識だった・・・ブラジルのテロ



やはり米国では・・・かなりの高度のテロ情報が流れていたのですね? それを知っていたPGAの有力選手達・・・松山の五輪辞退は正しかったのです



松山英樹はリオ五輪でテロが発生する情報を掴んでいる?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-06-1



リオ.png



◆ブラジル連邦警察、リオ五輪期間中にテロ計画したとして10人拘束・・・中に日系人?(FNN様)



http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160722-00000173-fnn-int



リオデジャネイロオリンピックは、いよいよ2週間後に開幕する。そのオリンピック期間中にテロを計画したとして、ブラジル連邦警察は21日、ブラジル人10人を拘束した。



イスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」(IS)に共鳴した集団が、リオデジャネイロ五輪期間中にテロを企てたとして逮捕された事件で、集団の中に日系人らしき容疑者が含まれていたことが22日、明らかになった。

 
地元週刊誌ベージャ(電子版)によると、摘発されたグループの中に「ヨシタケ」という名前が含まれていた。容疑者には10代の少年も含まれており、他にも2人の逮捕状を取っているという。



容疑者らはISと直接、連絡を取り合っていたわけではないが、ネット上で「イスラム法(シャリア)の守護者」というグループに参加。ISのテロを支持するメッセージのやりとりを繰り返していた。



ブラジルでは日本語の離せない3ー4世はいくらでもいるので神経質になる必要は全くないのです。




◆テロが狙うのは米国とフランス・スペイン



本家のテロが起きる可能性は非常に高いと・・・。今回逮捕されたのは皆・・・素人。


米国の得意なゲーム・・・水泳と陸上・・・日本も水泳陣は好調で・・・米国選手と同一会場で・・・テロ軍団は・・・メンツを掛けてギャング経由で・・・会場に簡単に入りこめるとの情報もあります。





スポンサードリンク









◆ミュンヘンオリンピックの惨劇の再来か?



ミュンヘンオリンピック事件(ミュンヘンオリンピックじけん)は、1972年9月5日、旧西ドイツのミュンヘンでパレスチナ武装組織「黒い九月」により行われた人質事件。


実行グループの名前から「黒い九月事件」とも呼ばれる。ミュンヘンオリンピック開催中に発生し、イスラエルのアスリート11名が殺された殺人事件として知られる。


選手村の警備は既にメタメタ・・・盗難多発のようである・・・テロは選手村で自爆テロ等を計画しているらしい。


ミュンヘンー1.jpg


みゅんへんー2.jpg



選手駅を狙うなよっ・・・下品なトランプが本当の敵である。



kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。