SSブログ

都知事選挙の小池百合子氏の当選確実は既に決定されている? [政治]



都知事選挙の期日前投票数130万票は小池氏に流れ開票と同時に出る当選・・・ご苦労様でした・・・。

自分達のことしか考えない政治家軍団より遥かに期待出来る・・・小池百合子氏・・・これから新しい政治の幕が落とされるのです・・・? 金融ユダヤと共に・・・。





スポンサードリンク







◆期日前投票数の怪(フジTV様)



流石・東京と言うか・・・130万票を超えている期日前投票数・・・誰も知らないその実態と取り扱い・・・東京都民はそんなに選挙に積極的なのでしょうか?


東京都知事選挙は、1日が投開票日となっている。開票は、1日午後8時以降に行われ、首都東京の新しい知事が決定する。



小池 2.jpg



舛添前都知事の辞職にともない行われることになった今回の都知事選挙は、7月14日に告示され、30日に17日間の選挙戦の最終日を迎えた。


29日までに期日前投票を行った人数は、前回の選挙の同じ時期と比べ、1.5倍となる131万7,584人だった。 投票は原則として、午後8時まで行われ、即日開票される。
選挙戦を制した新しい都知事が誰になるのか、大きな注目を集めている。.


不正選挙で落選させられた三宅洋平氏の証拠を発見?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-15-3


ですから・・・小池氏の当選確実は・・・選挙速報開始後・・・すぐに発表されると思いますよ・・・これが・・・日本の現状なのです。



小池氏を応援する側からすると・・・遅くならないで助かります。





スポンサードリンク








◆小池氏の当選を切望していた米国金融ユダヤ


都知事選挙は蓮舫氏や東国原氏が逃げる程、小池百合子氏は強い?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-14-1



米国の奴隷にならない範囲でうまく交渉して日本をリードしてくれたらそれで良いのです。

現在の政権は・・・一般国民は税金の為の道具としか思っていない風潮があり・・・国民不在の政治なのです・・・。


今回の選挙でも・・・小池氏は古い体質と戦うと言っておりますが・・・優秀すぎて利権にしがみつく官僚を嫌う金融ユダヤとはこの面で小池氏と利害は一致しているのです。


そんな意味で期日前投票数130万票を使ってくれるなら・・・大いに使って欲しいですね?



それにしても・・・自民党・・・この敗北を検挙に受けとめるべきなのですが・・・野党よりまし・・・と言う理由で勝った参議院・・・勘違いしない方がよいのですが・・・駄目ですね?


今夜は早く眠れるでしょう。





スポンサードリンク






kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。