SSブログ

谷垣幹事長の襲撃を手配したのはやはり彼だった? ユダヤ派のスパイ確実? [政治]




スポンサードリンク










増田氏の応援に駆けつけた谷垣・菅・石原の三氏・・・谷垣幹事長だけがその後、謎の自転車事故・・・応援演説後の谷垣さんが本当に自転車に乗るのでようか?


脳挫傷らしいが普通ではそんな傷害にはならない・・・但し、意図的に頭部に暴行を加えらればありえる話。


絶対襲撃された・・・この政治家業界では・・・『抹殺事件』は当たり前という世界・・・谷垣氏・・・は・・・小渕首相の怪死と非常に良く似ているパターンですね。


今頃、治療どころか・・・少しづつ毒を医者により注入されているのでしょう・・・もしかしたら既に死亡しているのかも・・・。



松田外交官は甘利大臣の影でTPP交渉を成功させたが怪死していた?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-04-04-2


自民党『町村氏の死』に人工地震兵器 HAARP による照射の可能性?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-06-01-6


反小池氏の自民党・谷垣幹事長・増田都知事候補の応援演説後謎の事故で緊急入院?http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-19-7





スポンサードリンク








◆東京都知事選 推薦候補の敗北、石原伸晃都連会長「党本部マター。お金も党本部が集めた。責任者は幹事長だ」(」(産経新聞様)



こんな事、普通の人間だったら言わないですよね?


monndaiji .png



増田氏公認は谷垣幹事長の責任と言う情報を・・・流していたことから・・・谷垣さんが謎の事故の見舞われてたのでしょう・・・そう思いませんか?


自民党東京都連会長の石原伸晃経済再生担当相は2日午前の記者会見で、都知事選で党推薦の増田寛也氏が敗北した問題に絡み、「知事選は党本部マター。お金も都連でなく党本部が集めたのであり、責任者は幹事長だ」と述べた。


都連会長としてのみずからの責任については、「痛感している」としつつ、谷垣禎一幹事長が自転車事故で入院中であることを踏まえ、「(3日の党役員人事後の)新しい体制のみなさんと、まずは話をしなければならない。自民党が組織をあげて推薦をした人がなぜ敗れたか、しっかり総括して、その上で、責任論に真摯(しんし)にお答えしてく」と話した。


小池百合子氏の勝利については「増田氏に知事になってもらいたいと今でも思っているが、民意は厳粛に受け止める。新知事には、東京五輪に向け、山積する課題に一つ一つ対応してもらいたい」と述べた。


東京都知事選 推薦候補の敗北、石原伸晃都連会長「党本部マター。お金も党本部が集めた。責任者は幹事長だ」・・・と呆れた・・・。




スポンサードリンク






kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。