SSブログ

テニス『大阪なおみ』が遂に『決勝』進出・東レ・パンパシフィック・オープン!  [スポーツ]


どうなってんの? 大坂なおみ選手がまた勝ち・・・ついに決勝進出を決めてしまったのです。

昨日も今日も逆転勝ち・・・エンジンが掛かると・・・強いのです。



決勝.jpg



東レ・パンパシフィック・オープンオフィシャルサイト
http://www.toray-ppo.com/


テニス・大阪なおみがまた勝った・東レ・パンパシフィック・オープンでベスト8の金星。
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-09-22




スポンサードリンク








◆大阪なおみ・・・逆転で決勝進出



東レ パン パシフィック オープンテニス・・・若さと勢いのある・・・大阪なおみ・・・粘りに粘って・・・また金★で・・・ついに決勝進出を決めてしまった。


シングルス決勝 は9月25日(日)に行われる。



◆勝因分析


このレベルになると・・・コートの硬さ等により…微妙なバウンドが合っている・いないが大きく左右するのですが・・・このコート大阪なおみにはピッタリなのではないか・・・これはまさに大阪なおみに取っては大きなチャンスであることは間違いありません。


そして・・・やはり若さ・・・怖いもの知らずの18歳・・・何とも期待させる大阪なおみに選手なのです。


今までのというか・・・一般的日本人は相手のランク等を考えてしまうが・・・大阪なおみ・・・は全く物怖じせずに・・・これが若さでしょう。


負けていても堂々と・・・昨日は1-5からの大逆転・・・マッチポイントの時のサーブを聞かれると・・・入ってくれっ・・・と思いっきりの良いところをみせていた・・・ストレスでファンに暴言を吐くクルムとは偉い違いですね?


ここまで来たら・・・期待しちゃいましょう・・・コートがピッタリだと思いますよ?




スポンサードリンク








◆粘りぬいた準決勝の大阪なおみ(tennis365.net様)



女子テニスの東レ パン パシフィック オープンテニス(東京/有明コロシアム、ハード、WTAプレミア)は24日、シングルス準決勝が行われ、世界ランク66位で18歳の大坂なおみ(日本)がツアー初の決勝進出を果たし、試合後のオンコートインタビューで「すごく嬉しい」と笑顔でコメントした。


決勝戦では元世界ランク1位のC・ウォズニアキ(デンマーク)と優勝を争う。


この日、世界ランク20位のE・スイトリナ(ウクライナ)を1-6, 6-3, 6-2の逆転で下し、日本勢で1995年のクルム伊達公子(日本)以来21年ぶりの優勝に王手をかけた大坂は「集中出来た」と勝因も語った。


決勝戦で対戦する元女王のウォズニアキとは、今回が初の顔合わせ。

準決勝でウォズニアキは第2シードのA・ラドワンスカ(ポーランド)を4-6, 7-5, 6-4の逆転で下しての勝ち上がり。




スポンサードリンク







kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。