SSブログ

宇都宮爆発の栗原敏容疑者はJAL123便事件当時の航空管制官だった? [日本の習慣]


宇都宮爆発の栗原敏容疑者・・・派出に・・・自殺・・・。


2016年7月、日航の遺族窓口を担当されていた・・・相馬
さんが・・・滑落事故で死亡されたのです。とても遺族想いの人の
良い方だったそうです。

宇都宮爆発の栗原敏容疑者はJAL123便事件当時、航空管
制官をされていたそうで、事故機を含めて自衛隊機やその他の機
影の全てを知りえる立場にいたのです。


宇都宮と御巣鷹山の群馬群馬は隣・・・航空管制はすべて栗原敏
容疑者が関与していたのです?


裏組織の行動をいろいろみてきている小生としては、何とも合点が
いかない事件であり・・・事件の背後に裏組織の存在を感じている
のです。


それとも単なる異常者の暴走なのだろうか?


◆動機・証拠があり過ぎる宇都宮爆発事件 (毎日新聞様)


23日午前11時40分ごろ、宇都宮市本丸町の宇都宮城
址(じょうし)公園で自殺したとされる栗原敏勝容疑者(72)
は、本人のアカウントとみられるツイッターやフェイスブックなどに、宇
都宮家庭裁判所の裁判官や調停員に対する批判をたびたび書き
込んでいた。


〇退職後に娘が精神障害者となったことがきっかけで、妻と不仲に
なった末にドメスティックバイオレンス(DV)を理由に民事訴訟を
起こされ、敗訴した経緯も記していた。人生を悲観していた様子が
うかがえる。


〇1カ月前には、動画サイトに「判決は全て敗訴、到底承服でき
ない」「DVは、男性の意見は聞きません。全く信用されません」と
投稿。


〇今年3月にはフェイスブックに「債権差し押さえ命令で老後を生
きる生活資金1500万円を既に没収されました」「子、妻から斬
殺殺害され人生を終えた方が幸せだと思う今日この頃である」など
とつづった。


〇元自衛官、上司は「仕事熱心だった」


〇おまけに公園で爆弾を抱えていた栗原容疑者が目撃されている
・・・目撃者の特定と存在は確認されているのか?



◆17年前に自衛隊を退職・・・当時の大事件はJAL123便撃墜?


昔は55歳が定年でしたので1988年に自衛隊を退官したの
でしょう?


個人的問題も事実でしょう・・・しかし・・・自宅の大火災は近所にも
大迷惑で・・・人生に失望した男にしては派出過ぎですよね?


JAL123便の真相は絶対に明かされない? いまだに続く関係者の
不審死?http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-24


宇都宮爆発の栗原敏容疑者は1988年に退官しており・・・
1985年に発生した JAL123便事件について詳細を知る立
場にいたわけです。(自衛隊の教官経験)



◆自衛隊に文字通り虐殺されたJAL123便事故機の民間人たち


自衛隊とJAL123便についてはこんな噂もあるのです。


国家機密を守るため、特殊部隊が編成され事故処理にあたった。

123便の乗客、乗務員はこの者達の手にかけられ、処分された。

殺人鬼が迫って来る瞬間、彼等は一体何を思ったのだろうか?

彼等は無残にも、毒ガスで息の根を止められたり、

火炎放射器で生きたまま焼かれた。

待機命令に反し、人命救助に急いだ隊員は射殺された。

精神状態がおかしくなる隊員も少なくなかったという。

口外すれば家族にまで危害が及ぶと言う事を暗にほのめか
され・・

日航ジャンボ機JAL123便墜落事故(M氏の証言_完全版)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Pf3-eJgnOkM

帰省中だったM氏は急いで墜落現場にたどり着き・・・目撃し
てしまったと言う話?


【証言を箇条書】

・13日午前4時、公式発表ではまだ発見されていないはずの
墜落現場に自衛隊員が既に100名程度は来ていた。

・自衛隊員は人命救助よりも何かの回収を優先していた

・4~50名の生存者の声が聞こえた

・1時間後には生存者の声が全く聞こえなくなった


宇都宮爆発の栗原敏容疑者は教官時代に教え子から何らか
の秘密のは話を聞いていたのかもしれませんね。


パソコンで作成した遺書まで作成・・・準備周到な几帳面な自
衛官。


全てをつなぎ合わせて・・・死亡を納得させる手法・・・全ての証拠
まで揃えて・・・自衛隊へ JAL123便について脅迫でもしたのか?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。