SSブログ

怪しいソフトバンクのCMに怪しいピコ太郎とジゥスティンが競演! [国際情勢]

ピコ太郎とジャスティンの怪しいコラボは、『怪しいソフトバンク』のコマーシャルだった?


個人的には孫社長の流儀と言うかスケールの大きさに感服しているのですが、何かと世間を騒がすソフトバンク・・・今回はピコ太郎とジャスティンの採用です。




スポンサードリンク







イルミナティとの関係が取り沙汰されているお二人を利用いるということは、孫社長もソフトバンクのイルミナティーのメンバーと言うことを読み取らなくてはなりません。



666.jpg


PPAP.jpg




PPAP・ピコ太郎に欧米でレディー・ガガ同様イルミナティー疑惑が浮上?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-11-23-2


ピコ太郎はイルミナティーの悪魔教の伝道者なのか? ドクターXや徹子の部屋にも出演!
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-12-23-4






スポンサードリンク








◆コマーシャルはソフトバンク



ソフトバンク株式会社がピコ太郎とジャスティン・ビーバーが共演する同社テレビCMを制作。先月に日本国内で行われた撮影で、2人の初対面が実現した。
CMの内容は、上記の通り、『ソアトバンクの学割』だそうだ!


昨年ピコ太郎の「PPAP」を自身のSNSで紹介し、ピコ太郎の世界的ブレークのきっかけを作ったジャスティン。


今回、ジャスティンがCMキャラクターを務めるソフトバンクのCMにピコ太郎がゲスト起用されたことから、両者の共演が実現した。




◆CMの内容は下記の通りで近々、TV放映される


CMの内容は『学割』のようである。下記ご参照。

https://www.youtube.com/watch?v=WsADeK9O6h4



2人の初対面は、生徒役のジャスティンが教室の扉を開けると先生役のピコ太郎が待ち構えている、というシチュエーション。ピコ太郎の姿を見たジャスティンは満面の笑みでハグとハイタッチを交わすと即興で「PPAP」を踊り、現場を盛り上げた。




◆ピコ太郎感激のジャスティンと初対面


ピコ太郎は、『私が今、温泉だったら湧き上がっていますよ。』と・・・またまた意味不明のことを言っていたが・・・。


対面後に両者は改めて挨拶し、ピコ太郎は「世界中に知ってもらえたのはあなたのおかげです。本当にありがとう」と感謝を伝える。


ジャスティンはこれに「僕も共演できてうれしいよ」と返した。その後ピコ太郎が緊張のあまりリンゴを落としてしまうハプニングがあったが、ジャスティンはそのリンゴを拾うとピコ太郎が手にしていたパイナップルにリンゴを近付けて「アーン!」と一言。思わぬ「PPAP」コラボに、現場のスタッフからは大きな歓声が上がった。ピコ太郎は今回の共演に「光栄という言葉を100回ぐらい言わないと足りないぐらい光栄に思います。ずーっと会いたかったジャスティンとこういう形で対面できるとは

まさか一緒にやるとは思ってなかったので、まだ正直、あのジャスティン・ビーバーは本物ですよね、っていう感覚でして(笑)。


SNSやテレビで「ジャスティンには会えたの?」って、いろんな人に聞かれましたが、今回ようやく会うことができました。












kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。