So-net無料ブログ作成

悪魔教が日本侵略開始? イルミナティの日テレが古坂大魔王=ピコ太郎を起用? [日本の習慣]



スポンサードリンク








古坂大魔王がピコ太郎と同一人物であることは明々白々なのですが・・・今更、別人物だなんて思っている人は少ないと思います。それはそれで楽しいのですが・・・。



ピコ太郎.png


ピコ太郎『PPAP』の毛の生え際はカツラっぽい・・・やはり古坂大魔王か?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-10-21-3



ピコ太郎のついては、PPAPに悪魔教の666が含まれることから、イルミナティーの広告塔として利用されているのではないかと指摘しているのですが・・・そのピコ太郎がやはりイルミナティの主力放送局である日本テレビから・・・デビューすることとなりました。




◆日テレで初MC、第2の“ピコ太郎”生まれる!(スポーツ報知 様)



古坂大魔王が日テレで初MC、第2の“ピコ太郎”生まれる!?
「あの素晴らしいアイディアをもう一度」で、日テレで初のMCを務める、古坂大魔王


ピコ太郎を“プロデュース”したタレントの古坂大魔王(43)が、13日深夜に日本テレビで放送する「あの素晴らしいアイディアをもう一度」(深夜1時59分、関東ローカル)で、同局初のMCを務めることが決まった。


BS―TBSの「イクゼ、バンド天国!!」(金曜・後11時半)、abemaTVの「古坂大魔王のカツアゲ!」(火曜・後9時)でMCを行う古坂だが、同局がピコ太郎をブレイクさせたアイデア力を高く評価。「(底ぬけAIR―LINE時代から)25年目にして日本テレビで初めてMCをすることができました」と喜んでいる。


「有名ラーメン店の幻の味を復活させて欲しい」「くず餅黒蜜仕立て味など、アイデア満載のチロルチョコを復活させて欲しい」といった、今では手に入れられない「過去に凍結された」アイデアを復活させる番組。古坂は「Idea Revibal labo」の所長という設定で、アンタッチャブルの柴田英嗣、mirei、小園凌央ら「研究員」と共に、今でも復活を熱望する人たちの声に耳を傾けて「惜しまれつつも失われてしまったもの」をよみがえらせる。古坂も過去のアイデアを復活させて、第2の「ピコ太郎」のような大ヒットが生まれるか、期待される。


収録を終えた古坂は「タメになる番組ですので、(深夜ですけど)家族そろって見てください」とPR。「VTRで笑い、現場でも笑い、スタッフも笑い、お笑いって本当にいいなと思いました」と語っている。





スポンサードリンク









◆恐怖のユダヤ・イルミナティー組織のタイアップが実現



日本の電波網は全て米国により乗っ取られている?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-06-03-1



日本テレビとユダヤ・イルミナティの関係については上記で解説していますが、下記に簡単に抜粋しておきます。



日本テレビ放送網により日本の全情報を網羅されている?



CIAのエージェントであった正力松太郎は、米国GHQ(マッカーサー)と組んで、米国のマイクロ回線を全国に張り巡らし、その全ての利権を手中に収めようとしていたため、今日の日本テレビ『放送網』株式会社となつているわけです。


GHQの後押しを受けた正力は、デレビの電波方式もヨーロッパ系のPAL(パル)システムでなく、NTSC方式を採用し、着々と日本全体の電波・放送網を手中に納め、巨大な利権獲得に動いていた人物なのです。


個人企業による日本電波網の掌握に疑義を唱えたのが、電電公社(NTT)でそれを吉田茂等が後押しした為、日本全国の電波網を承服しようとしていた正力構想は挫折したのです。


戦後、日本を占領した米国は、自国の利権確保の為、いろいろな日本人を動かし活動していたわけですね。



◆放送局の周波数をみれば一目瞭然


「666」って何なの? と聞かれると・・・力が抜けるので先に簡単に説明して置くと、獣の数字(けもののすうじ)は、『新約聖書』の『ヨハネの黙示録』に記述されているのです。

「ここに知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は666である」。(13章18節)・・・と聖書に記載さてれいる表現ですが、この666を使った世界の闇を牛耳る組織・・・それがイルミナティーと呼ばれる組織なのです。
その組織が日本の放送・電波網も全て牛耳っている一つの照明として、下記をご参照ください。これは関東地区のラジオ局の周波数を記載したものです。

NHK 1 594 Khz 5+9+4 = 18 = 666
NHK 2 954 Khz 9+5+4 = 18 = 666
文化放送 1134Khz 11+3+4 = 18 = 666
ニッポン放送 1242Khz 12+4+2 = 18 = 666
ラジオ日本 1422Khz 14+2+2 = 18 = 666




こじ付けにしても・・・見事にイルミナティーの『666』が見えてきますよね。

1万円を切るようなカーナビでもGPSを受信して目的地に到着出来る日本の電波環境と言うことですので、電離層の反射を利用して地上の人間に照射・・・全く可能ということで、人工地震兵器は、暗殺にも使用されている可能性が非常に高いということです。


PPAP・ピコ太郎に欧米でレディー・ガガ同様イルミナティー疑惑が浮上?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-11-23-2


ピコ太郎はイルミナティーの悪魔教の伝道者なのか? ドクターXや徹子の部屋にも出演!
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-12-23-4












kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました