SSブログ

鴻池議員は森友の園児を絶賛し、二度も同学園で講演していた事実が判明? [日本の習慣]



スポンサードリンク








鴻池議員は講演し、塚本幼稚園の教育勅語を話す園児達を絶賛し、孫に会うわせたいとまで・・・。



森友学園の籠池氏をぼろくそにけなしたまでは良かったのですが・・・ヤクザが一番汚いのは政治家と言っていたことを思いだすのですが・・・?






スポンサードリンク










◆森友学園を徹底的に非難した会見




鴻池.jpg



【ノーカット動画】うちは不動産屋と違うぞ!もういっぺん蹴飛ばししたる!野党頑張れ! 森友学園問題で鴻池祥肇議員がコメント【AbemaTV様】
https://www.youtube.com/watch?v=e7bdgX2YHaM



国有地の払い下げをめぐる問題が連日国会でも取り上げられている学校法人「森友学園」。1日夜、同学園の籠池泰典理事長と面識があり、口利きに関与したとの疑惑を報じられた鴻池祥肇参院議員が記者団の取材に応じ、疑惑を否定するとともに、厳しい口調で同学園の姿勢や教育方針を批判した。

大阪の学校法人「森友学園」から、国有地の取得を巡って「現金のようなものを差し出された」と鴻池祥肇・元防災担当相が明らかにした問題。



森友学園は3月3日、公式サイトで反論した。


反論する森友学園・・・コブラとマムシの壮絶な死闘が開始される模様。


それによると、鴻池氏の説明は「会見の内容自体に時系列の矛盾や合理性を欠くものを含む」ものであり、参院予算委員会で取り上げられた文書については「事後的に捏造された文書で、献金や寄付を強要していた事実を揉み消そうとする態度には嫌悪感しか感じません」と、鴻池氏を批判している。





スポンサードリンク









◆森友学園で園児を絶賛している姿?



塚本幼稚園で園児達を絶賛していたのは誰だ?
https://www.youtube.com/watch?v=wPl_a4yyzO8




日本青年会議所会頭を経て、1986年の第38回衆議院議員総選挙で旧兵庫2区より初当選。党内では河本派に属し、沖縄開発政務次官などを務める。 1993年の第40回衆議院議員総選挙で落選後、1995年の第17回参議院議員通常選挙にて参議院議員に転じた。1996年6月から1997年6月まで参議院建設委員長、1999年8月参議院国旗及び国歌に関する特別委員長、2000年12月から2002年9月まで自民党参議院国会対策委員長を務め、2002年9月30日発足の第1次小泉改造内閣で、構造改革特区担当大臣、防災担当大臣として初入閣(翌2003年6月、青少年育成推進本部副本部長(担当大臣)職追加、同年9月22日、内閣再改造により大臣退任)。2003年9月から2005年10月まで参議院決算委員長。 早稲田出身か? 山口組かと・・・? 参議院議員転身後は無派閥を通していたが、2006年、国会議員以前から盟友関係にある麻生太郎が麻生派を旗揚げする際にこれに参加し、同派副会長に就任した。2007年9月、参議院予算委員長に就任[1]。 2008年9月、麻生内閣で内閣官房副長官(政務担当)に就任[1]。その後、間質性肺炎のため入院、2009年5月13日に辞職した。 kage 下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。 最新のニュースと生活情報を知る http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。