SSブログ

自衛隊機墜落事故はJAL123便と同様『撃墜』された匂い? [国際情勢]



スポンサードリンク







陸自機の事故については、人工地震用の強力な電磁波の影響で計器が犯された・・・即ち、当時、この航空機は『計器飛行をしていた』と推察したのですが、その通りでした。


また、ボイスレコーダーより鮮明な証拠となる『映像付のフライトレコーダー』が当日は偶然にも『故障で取り外していた』という事実が浮上してきたのです。


更に墜落現場・・・ジェット機でもないのに・・・・『バラバラに粉砕』されていた・・・プロペラ機が山に追突したとしても機体が粉々にまでなる筈は無いのです。
この自衛隊機の事故・・・・『撃墜』された可能性も出てきたわけです。



陸自機の事故原因はHARRPの電磁波? 北海道・東北で大地震か?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-05-15-6





スポンサードリンク








◆自衛隊機墜落 ボイスレコーダー発見急ぎ (NHK様)



NHK様
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170516/k10010983931000.html


15日、北海道で救急患者の搬送に向かっていた自衛隊機が墜落して、乗っていた隊員4人全員が死亡した事故で、管制官との交信の直後に何らかのトラブルが起きた可能性があることから、自衛隊はまだ回収されていないボイスレコーダーの発見を急ぐなど事故原因の究明にあたることにしています。


自営1.jpg



123.jpg



15日、陸上自衛隊のLR2連絡偵察機が北海道の依頼を受けて救急患者の搬送にあたるため、函館空港に向かっていたところ、突然消息を絶ち、16日に北斗市の山中で墜落しているのが見つかりました。


事故を受けて自衛隊は事故調査委員会を設置し17日、担当者らが現場を訪れて詳しい状況を調べることにしています。


この飛行機は、函館空港で患者や医師を乗せたあと札幌市に向かう予定でしたが、国土交通省によりますと、霧で視界が悪かったため計器飛行で着陸しようとしていたところ、空港の西およそ30キロ、高度およそ900メートルを飛行中、レーダーから機影が消えたということです。


自衛隊によりますと、この飛行機では、機体の飛行記録を残すフライトレコーダーが当日、不具合のため取り外されていて、自衛隊はまだ回収されていない、操縦室内のやり取りを録音したボイスレコーダーの発見を急ぐなど、墜落原因の究明にあたることにしています。





スポンサードリンク









◆搬送予定者はロシア人?


函館なのでロシア人と言う可能性は少ないと思うのですが、その可能性は否定できません・・・JAL123便の事故でも『核兵器部費品を積んでいた』『金融ユダヤを恫喝したハウス食品の役員が搭乗していた』等の噂がありますが、この事故も墜落では無く『撃墜』された可能性か非常に高いのです。



◆JAL123便撃墜事故の後に合意された『プラザ合意』



経緯は別にして、JAL123便事故の後、日本政府は手の平を返したように米国の勝手な『プラザ合意』に同意していたのです。


米国の貿易赤字削減の為に米国が考え出した『新為替相場』=プラザ合意ですが、JAL123便は米国の恫喝だったのでしょうか?


プラザ合意 (WIKI様)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B6%E5%90%88%E6%84%8F



こう考えると今回の自衛隊機の不可思議な事故・・・人工地震の他・・・為替問題で日本を恫喝する目的で撃墜されたということも十分考えられるのです。


為替問題と言うと麻生財務大臣なのです。



円高111円台突入?で麻生財務大臣が危ない?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-02-07-2



その中心にいるのが、兼ねてより噂の『麻生財務大臣』・・・台風や人工地震でも全く動じない麻生氏に対する『最後通告』だったこともJAL123便の事故から推測することができます。


カブトカニ大量死・福岡に地震が起きる? 麻生さんを狙った人工地震。
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-24-3




円相場の動きと日本政府の動向を見ると・・・今回の自衛隊機墜落の真実が見えてくるかも知れません。



TBSドラマ・日航ジャンボ機墜落事故30年の真相・真実は話せない筈の生存者?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-08-11-3


JAL123便の真相は絶対に明かされない? いまだに続く関係者の不審死?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-24


宇都宮爆発の栗原敏容疑者はJAL123便事件当時の航空管制官だった?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-10-24-5


最大の未解決事件は米軍機により撃墜されたJAL123便?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-12-16-1



kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。