SSブログ

日本での地震を恫喝目的で起こしている裏組織? インドネシアでのM6.6の地震? [地震]



スポンサードリンク







日本中が人工地震で狙われているこの時期にインドネシア・スラウェシ島付近でM6.6の地震が発生しました。


下記地図をみて頂くと良くわかるのですが・・・海底の断層は日本・・・特に沖縄・九州方面に伸びているのです・・・途中にあるのが台湾ですね?



20141127030131sdiufio.jpg




スラスラ.jpg




◆注目は震源の深さなのです。 



『9.4km』・・・日本だったら『10km』と発表するところでしょう?


九州・大分での地割れの『本当の原因』は?  誘発人工地震で今週末が危険?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-05-26-4


人工地震は深海の核融合(発電)を利用していることが証明?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-05-30-6


インドネシア・アチェ州でM6.5の地震発生・南海地震の誘発地震となる危険性?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-12-07-2




スポンサードリンク









◆南海での人工地震は日本を狙った誘発地震



この海底の断層を経由とて日本でも地震が起きることは確実なのです。


第一に危険なのは、九州方面であることは上記図を見て頂いても分かるように比較的簡単に推測出きるのですが、データ上は、伊豆七島等をはじめとた太平洋岸一帯にその影響が出ると示しているのです。



タイミングとしては、2-3日以内ですので、6月1-2には大きめの地震が日本でせ起こる事を示しているのですが、米国の研究によると・・・の人工地震により元々の断層を刺激して日本に『巨大地震』を起こすことが目的なのです。



米国の言う通りにしないと・・・第二次世界大戦前後にもあった『恫喝』として利用している人工地震なのですが、選挙や重要な法案が世間を賑わしているときにこの恫喝目的の人工地震は起きるのです。





スポンサードリンク







kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。