SSブログ

千葉東方沖の地震は活性化するとメガマウスサメも言っている? [地震]



スポンサードリンク








千葉東方沖での地震を5月23日のメガマウスサメの出没と共に指摘しました。


その後、何回か発生した千葉東方沖の地震ですが6月8日 9時29分 千葉県東方沖でM4.7noやや強めの地震があったのです。



メガマウスサメの館山沖で捕獲は千葉東方沖地震の前兆?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-05-23-2



千葉-4-20170608092538.jpg


2017年6月8日 9時29分 千葉県東方沖 4.7
3
2017年6月8日 1時15分 茨城県沖 3.5



クジラがに出没した東京湾は海ホタルの庭先?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-03-06






スポンサードリンク








◆千葉東方沖はベクテル社の庭先




連続地震が可能なように既にベクテル社によって海底に自然核融合の為の穴が掘削されているのです。
海水を流し込めばいつでも人工地震が起こせる環境が整っており、更に別件もあり、千葉方面の地震は今後、益々活発化する危険性があります。


千葉以北に十分注意したいと思います。


海ほたる・ベクテル社の千葉東方沖地震は囮?三重・和歌山・名古屋が危険?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-06-02-5



それにしても九州と千葉の中間に位置する『名古屋近郊』が異状に静かなのが、不気味ですね。





スポンサードリンク







kage


思い出は永遠・・・とミックさん。
いろいろおもい出させてくれますよっ?


@ミック-Thinking
http://atmick.blog.so-net.ne.jp/


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。