SSブログ

都議選・小池都知事の劇場型選挙の血祭りにされた豊田議員? [国際情勢]



スポンサードリンク







◆劇場型選挙が不要・・・楽勝と判断している小池派


小池知事は本来、ユダヤ派の小泉前首相の得意技である『劇場型選挙』を行なう所であったのですが、今回は、公示前日に『豊洲問題の方向性ほ示す』だけに留まったのです。


このことは、『劇場型選挙を大々的に行なわなくても勝てる』と読んでいる小池派の自信とも受け取れるわけです。


事前の予想でも・・・小池派は公明党とタイアップし、過半数を獲得することは明白であり、自民党危うし・・・の感が否めません。


しかし、このユダヤ派の独走を許す程、そんなに甘い話は無く、劣勢な朝鮮系は『何かを画策している』筈にのです。


それとも『豊田議員の秘書への暴言テープ公開』自体が『劇場型』の一環だったのかも知れませんネ。


豊田議員の秘書への暴言テープでゾクゾクする方はご注意ください。
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-06-22


事件発覚後、精神病院に行かされたそうです。





スポンサードリンク








◆都議選予想は小池48、自民41 (日刊ゲンダイ様)


東京都議選が23日、告示される(投開票は7月2日)。定数127議席をめぐり、全42選挙区で250人超が立候補する見通しだ。


注目は、VS自民党でバチバチ火花を散らす小池百合子都知事が過半数(64議席)の与党勢力を獲得できるかどうか。


都政に精通するジャーナリスト・鈴木哲夫氏の直前予想では、「都民ファーストの会(無所属推薦者を含む)」と連携する「公明党」「東京・生活者ネットワーク」を合わせ、70議席を超えるという結果になった。


議席予想は別表の通り。都民ファーストの会(都ファ)は自民を抑えて第1党になり、民進党離党者など無所属の推薦候補と合わせ48議席を獲得しそうだ。自民は過去最悪の38議席は上回りそうだが、40を超えるかどうかのスレスレ。全員当選が当たり前の公明からは落選者が出る可能性がある。民進は1議席を獲得できるかどうかの低次元の戦いだ。





スポンサードリンク








◆何か変な気がする都議会選挙


表向きの話はマスコミに任せるとして、日本の都議会を含む政界は、ユダヤ派と朝鮮派に分かれており、残念ながら純粋日本派というのはありません。


小泉首相でもなし得なかったユダヤの代表が小池氏であり、支援目的と言うか他候補への恫喝目的で・・・これから地震は頻発しますよっ・・・。


都議会選挙中に地震が多発する? ユダヤ派小池都知事の支援目的?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-06-05-5


朝鮮系の主体となっている自民党は劣勢に追い込まれているのですが、この都議会での利権をユダヤ派に奪われることは明白であり、そんな状況にあって朝鮮派は黙って選挙を見ているものかというと・・・NO でしょうね。


小池知事が危ない? 朝鮮系利権の黒幕・浜渦氏?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-03-21-1


日本破壊工作はいつでも出来る北朝鮮の実力?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-04-19


豊洲の汚染原因の真実は『旧陸軍の毒ガス工場』にあった? 一般国民に全く知らされていない汚染原因。
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-01-15


kage


思い出は永遠・・・とミックさん。
いろいろおもい出させてくれますよっ?


@ミック-Thinking
http://atmick.blog.so-net.ne.jp/

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。