SSブログ

日航機事故の当時の『航空管制官』が宇都宮爆破男として書類送検? [国際情勢]



スポンサードリンク







こうして真相を知る人間は処理されるのです・・・良く見ておいて

くださいよっ・・・事件の本質を・・・





スポンサードリンク











◆宇都宮連続爆発・容疑者死亡で殺人未遂容疑などで書類送検(毎日新聞様)


JAL123便の事故当時の航空管制官・・・即ち、本当の実際のJAL123便

の軌跡を知り尽くした自衛官が爆発物で自殺し、通行人を怪我させた

そうなんです。

ヘェッ・・・ィ・・・としか言いようの無い話ですよね?


まさかこんな話信じている人はいないと思いますが、とりあえず毎日

新聞様のニュースを読んで欲しい・・・。


宇都宮市内の公園で昨年10月、元自衛官の男が爆発物で自殺し、

通行人が重傷を負った事件で、栃木県警は23日、元自衛官の栗原

敏勝容疑者(当時72歳)を、容疑者死亡のまま殺人未遂や爆発物取

締罰則違反(爆発物使用)などの疑いで宇都宮地検に書類送検した。

送検容疑は昨年10月23日午前11時35分ごろ、同市本丸町の

宇都宮城址公園で爆発物を爆発させ、飛散した金属片などで近くに

いた当時58歳と64歳の男性2人に重傷を負わせ、殺害しようとした

としている。また、爆発の約25分前には同市針ケ谷町の自宅に放火し、

5分前には公園近くの駐車場で自らの車を爆発させたとしている。

県警などによると、公園の爆発では金属片やビー玉が使用され、栗原

容疑者が手製の爆発物で殺傷能力を高めたとみられる。栗原容疑者の靴

下の中から見つかった遺書とみられる紙片には、離婚訴訟を巡る不満や

「命を絶って償います」などの文言が書かれていた。





スポンサードリンク










◆不審死が続くJAL123便の事故


圧力隔壁が事故原因では無いと公言していた元JALの佐宗邦皇はその後、

謎のがんで死亡したのです。


そして遺族の対応窓口を担当していたJAL職員が、「御巣鷹の尾根」

につながる登山道で、慰霊登山の準備をしていた日本航空社員の男性が

転落し、死亡した。


遺族らの慰霊登山に向け登山道を整備していた日航社員の相馬裕さん

(59)=横浜市=が滑落し、頭などを強く打って死亡した。



元JAL社員・ワールドフォーラム代表幹事の佐宗邦皇の指摘】
https://www.youtube.com/watch?v=Y-rbgPbmmTo


【日本のタブーの一つの事件】
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-06-11-5



元自衛官の栗原

乱心し犯罪者として抹殺された栗原敏勝容疑者の冥福を祈る人間もいることを・・・。

kage


思い出は永遠・・・とミックさん。
いろいろおもい出させてくれますよっ?

@ミック-Thinking
http://atmick.blog.so-net.ne.jp/

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。