SSブログ

小池劇場は文春砲に耐えられるか? スキャンダル最有力候補は音喜多俊氏? [国際情勢]



スポンサードリンク







小池氏が選挙を行う時は必ず、有力相手の党の

スキャンダルが暴露されると言う事件が起きま

す。

最近では『この・・・ハゲーっ』と騒いだ豊田

議員のニュースがマスコミを賑わせたのですが、

今回の総選挙でも小池氏は何かを仕掛けている

のでしょう。


今回は誰をターゲットにしているかを探ってみ

たのですが、驚くの同じスキャンダルでも自民党

のものでは無く・・・何と小池氏率いる都民ファース

トのそれが一番の危ないと言うのですから日本の

政治家も・・・?

小池劇場自爆か?





スポンサードリンク









◆ブーメランスキャンダルの先頭にいる音喜多俊氏の強姦騒動 (文春様)



音喜多.jpg



たとえば、都民ファースト東京都議団幹事長で

メディア露出も多い音喜多俊氏(当選、現職)は、

昨年「週刊文春」(文藝春秋)に過去の“「OL強姦」

疑惑”をすっぱ抜かれている。

記事には、警視庁関係者のコメントのかたちで、

音喜多氏が社会人時代の2010年に、飲み会で知り

合った大手企業勤務の女性と性的関係を持ち、同年

の5月、その女性から「強姦された」と警察署に訴

えられ、検挙されたと記されている。

その後、警察は双方に事情聴取をしたうえで、音喜多

氏は起訴猶予処分となったという。

音喜多氏は「文春」の取材に対して女性と性的関係に

あったことは認めたが、取材中には「問題ない」と

強調し続け、相手女性を思いやる言葉は最後まで口に

しなかったという。





スポンサードリンク








◆小池氏にも疑惑が一杯


小池氏の公用車使用や政治資金規正法に抵触する

とみられるネタにもマスコミは相当食い込んだ情

報を入手しており・・・情報公開が時間の問題の

ようです。


小池劇場が仕掛けると思われていた自民党のスキ

ャンダル・・・実は自民党が逆手に取って小池氏を

狙っていると言うのです。


まあ今回の総選挙での楽しみが一つ増えましたね?


小池氏の爆走 は小休止の洋ですね?



都議選・小池都知事の劇場型選挙の血祭りにされた豊田議員?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-06-23-2



小池氏の都民ファースト会は支援目的の人工地震を拒否した?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-06-29-1




kage


思い出は永遠・・・とミックさん。
いろいろおもい出させてくれますよっ?

@ミック-Thinking
http://atmick.blog.so-net.ne.jp/


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。