SSブログ

台風21号=LANは、気象も選挙も乱を示唆している? [歴史]

スポンサードリンク










沖縄や奄美大島等でよくある950ヘクトパスカル以下

の台風が日本を直撃する模様なのです。


台風21応は日本に接近する程、海水温度の上昇によって


勢力を強めているのです。




◆台風21号・LANの最新動向


週末に本土接近。


2017年10月19日10時30分発表 大型で強い台風第21号は、

19日9時にはフィリピンの東にあって、北北西へ毎時15km

で進んでいます。

中心気圧は970hPa、中心付近の最大風速は35m/sです。

この台風は、20日9時もフィリピンの東を北上し、21

日9時から22日9時にかけては日本の南を北上する見込

みです。

台風周辺海域および進路にあたる海域は、しけ~大しけ

となるため厳重な警戒が必要です。


現在の中心気圧は970hPaなのですが、海水温度が高くこれが

930hPになって日本に接近すると予測されていますが・・・


何でこういう貴重な情報を発信しないのでしょうか?




定期亜r簾.jpg



台風が前線を刺激して大雨確実なのですが・・・同でしょうか


今年の気象兵器による大雨の典型更に950ヘクトパスカルを

きる台風が接近・直撃と言うのに・・・・。


やはり自分の身は自分でまもろしかないと言う事ですね?




21号.jpg








スポンサードリンク









◆異常は続くのです


気象兵器が発達した今日・・・台風を必要とする時代は


終わったのです。


低気圧と前線だけで大雨は可能ですから・・・?


今回も『50年に一度の・・・大災害は』どこを狙って

いるのでしょうか?


東海だとおもいますが。。。、




スポンサードリンク






kage


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。