SSブログ

キタサンブラックが天皇賞春夏連覇? オカルト馬券学通りの結果? [スポーツ]



スポンサードリンク









今週は土曜のスワンと日曜の天皇賞を的中させたのです

が・・・天皇賞のレインボウは予定の3着でキタサンと

のワイドは・・・おいしかったですね。


JRA様への長年貢献してきた結果が『レースのテーマ

を大事にする』と言う事・・・手法であり・・・中々


難しい所ですが当サイトをご一読頂ければと思っています。


当サイトの予想はワイドを中心に2ー3点の予想ですので

3連単等を狙う方は当サイトの推薦する馬を加味して予想を

たててください。



土曜スワン的中・オカルト馬券学からは天皇賞は4枠のゾロ目に注意か?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-10-28-2





スポンサードリンク










◆天皇賞の4枠2頭が注意



スワンSは毎日から2枠2頭が強いとしたのですが。

天皇賞も4枠2頭がキーワードの天体関連なのです。



オカルト馬券学・天皇賞の特注馬はソウルスター
リングの両サイドだ?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-10-27-4



天皇賞の『キー』は天体に代わっている所に、

唯一の牝馬が表れて悩んでいる小生でありますが

土曜のスワンでの2-2を見ると天皇賞もキタサ


ンとレインボーの4-4も大切にしましょう。


勿論、本線は7ー8のワイドなのですが・・・。






スポンサードリンク










◆土曜の予想飲会



皆さん、スワンでの単勝をしこたま持っていたため、

大変、ご機嫌でしたが、余りにも簡単な推測であった

為・・・小生は2000円だけ的中でした。

天狗さんは小職のアドバイス通り、サンの単勝だけ1万円


を持っていました。



そこでキタサンブラックが天皇賞のレースキーワー

ドにピタリであり、これは軸と言う意味では80%

・・・穴としてやはり天体関連キーワードのレイン

ボウに特注・・・ですから4ー4のゾロ目の馬連や

ワイドを大いに推薦しておいたのです。

やはり競馬はレースのテーマを推測から始まっているの

ですが・・・このテーマ決定が全てのキーであることは


この数週間における当サイトの指摘内容をみても

間違いなさそうですね?

次回のオカルト馬券学をお楽しみに?



kage

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。