SSブログ

田中角栄の妾の子・長男『田中京氏』は真紀子に干されていた? [国際情勢]

田中角栄の息子、『田中京』は辻和子という角栄とは

内縁だった女性の子供でありますが、普段は仲が悪か

った角栄と京ですが、 その二人が涙を流し抱き合った

という出来事があったのですが、そのとき和子が京に

なにかを告白し、角栄がそれを知ったことが発端で

した。



田中京氏.jpg



父「田中角栄」を語る_田中京(田中角栄長男)のクラ

ウドト NEWS RAGTAG様
https://www.youtube.com/watch?v=US-qW8M7ZSA



東京都新宿区出身。田中角栄と神楽坂の芸者・辻和子の

長男として生まれる。慶應義塾普通部を経て日本大学

豊山高等学校に入学、同校卒業後に日本大学に進学す

る。大学卒業後、レコード会社を経て、1996年に銀座

でバー「アールスコート」を開店する。同店閉店後は

執筆活動をしている





スポンサードリンク








◆参院出馬かなわず(週刊ポスト様)



出版業界はいま空前の「角栄本」ブームに沸いている──。昨年

以降、田中角栄に関連する本やムックが相次いで出版された。


ブームのきっかけとなったのが、〈できることはやる。できな

いことはやらない。しかし、すべての責任はこのワシが負う。


さらに若手議員時代は「反田中」の急先鋒とされた作家・

石原慎太郎氏(83)が一人称で角栄を描いた『天才』

(幻冬舎)もベストセラーになり、それぞれ50万部を

突破するという脅異の売り上げを記録している。


このブームの波に“相乗り”しようとしている男がいるとい

う。角栄と神楽坂の芸者の間に生まれた長男・田中京氏

(64)だ。


京氏は幼い頃、角栄に後継者として期待されるなどかわ

いがられたが、正妻の子である長女・真紀子氏に遠ざけ

られ、表舞台に出ることはなかった。その京氏が政界

進出に乗り気になっている、ともっぱらの噂なのだ。

政界に詳しいベテランジャーナリストは話す。


「実は京氏は7月の参院選出馬を狙っていて、今年に

入ってから角栄氏の顔が利く中国絡みの集まりに頻繁

に顔を出すなど活発に動いている。自民党の公認を得

るべく、自民党の大物議員にも会いに行っている」


ただし、「東京育ちの彼は角さんのお膝元の新潟に

縁がなく、地盤がない。経営していた飲食店が倒産

するなど、金銭トラブルが過去に報じられたことも

あり、厳しいでしょう」(同前)と甘くない。京氏に

出馬の意向について聞いた。


「オヤジのあとを継いで日中友好のために活動はして

いますが、出馬は考えていません。僕は政治があまり

好きじゃないんですよ。が出ると周囲は単純に期待し

てしまうかもしれませんがね」


と政界進出については否定しつつも、「実はオヤジについて

書いた本を6月か7月に出す予定です」とさりげなく出馬で

はなく出版を“事前運動”する京氏。


妾の子にも深い愛情を注いだ角栄氏の“遺産”は没後23年

経ったいまも効果絶大のようだ。




スポンサードリンク









◆清和会・米国ユダヤ系に嵌められた田中角栄氏



下記のように親米派清和会系総理大臣に比べて経世系・・・
その無残な失脚の代表が田中角栄氏であり、更に田中・竹下・

橋本・小渕・・・と皆、殺されているのですが、これも偶然で

しょうか?


田中角栄氏の失脚の原因は画策されていた疑獄・・・その片棒を

担いだ政治家が最近『天才』等と言う本を出している石原慎太郎
で・・・ユダヤからの情報で角栄氏を追及したのが当時無名の立花

隆・・・角栄氏に全ての罪を押し付けて逃げ切った政治家が中曽

康弘・・・と言う構図です。



(清和会系総理)

岸信介 安泰(A級戦犯、元祖CIAエージェント) (清和会)
佐藤栄作 安泰( ノーベル平和賞受賞)
福田赳夫 安泰 (中曽根派)
中曽根康弘 安泰 (清和会)
森 喜朗 安泰 (清和会)
三塚 博 安泰 (清和会)
塩川正十郎 安泰 (清和会) ...
福田-息子は未だに裏で活躍
小泉-長期政権と民営化等で親米政策
安倍-歴史的親米政治家



(経世会系の総理)

田中-ロキード事件
竹下-リクルート疑獄
橋本-1億円闇献金
小渕-脳梗塞・・・謎の死亡
小沢一郎
鈴木宗男


清和会はGHQ (CIA)が作った親米組織とも言われていますが、

米国の為に動く政権とも言われています。


親米派の代表が・・・世渡りの旨い石原慎太郎であり、尖閣

購入事件で馬脚を現しましたね。


石原慎太郎氏の小説『天才』は田中角栄氏の怨霊を静めるために書いた?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-06-01


米政策研究機関「ヘリテージ財団」主催のシンポジウムで

講演し、沖縄県石垣市の尖閣 諸島の一部を都が買い取る

意向を示した。 すでに民間の地権者の .


『京氏』にはちょっと難しすぎるかもね?




スポンサードリンク






kage



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。