SSブログ

紅白の総合司会にLIFEで成功したウッチャン・内村光良に決定? [歴史]



スポンサードリンク










◆紅白司会決定 総合司会・内村光良&紅組・有村架純&白組・二宮和也



NHK紅白歌合戦」(12月31日後7・15~11・45)

の総合司会がウッチャンナンチャンの内村光良(53)、紅組

司会が有村架純(24)、白組司会が嵐・二宮和也(34)に

決まった。13日、番組公式サイトで発表された。


内村は初、有村は2年連続、二宮は嵐として2014年まで5年

連続で司会を務めたが、単独は初。昨年の相葉雅紀(34)

に続いた。

内村は「今回、この話を聞いた時、本当に驚きました。全く

予想外のことでした」、有村は「まさか今年もお話を頂けると

は思わず、ただただ驚くことしかできませんでした」、二宮は

「今年を代表する歌手の皆さまと、そして見てくださる皆さま

と一緒に今年を締めくくることができるのを大変光栄に思いま

す」とコメントした。

番組公式サイトで発表された昨年に続き、今年も「スケジュール

の都合」(広報部)で本人不在の発表となった。昨年は司会

発表の会見は行われなかった。






スポンサードリンク











◆人生に捧げるコント ”LIFE”で勝ち取った栄光


http://www.nhk.or.jp/life/


これで内村はNHKの偉いさんの心を射止めたのは明らかであり

しつこく無いけっど・・・ギャグはバッチリ・・・その辺の賢さ

が評価されたのであろう。

頭の良い男はNHK側の顔色をにながらコントをしており安心


してみていれる番組です。


NHKでは2012年スタートのコント番組「LIFE!~

人生に捧げるコント~」で座長を務め、人気番組に育て上

げた。





スポンサードリンク







kage
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。