SSブログ

ホリエモンも日馬富士暴行事件の背後に傲慢なモンゴル勢? [スポーツ]



スポンサードリンク










◆ホリエモン、日馬富士暴行問題に新見解


小生も今回の不思議な事件の背景を探っていくと・・・モンゴル勢

が協会を抱き込んでおり・・・それに反発する貴乃花を中心とした

日本勢力が見えてくるのです。


旭鷲山の出現でわかるモンゴル勢に乗っ取られている相撲協会?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-11-24-7





スポンサードリンク









◆ホリエモンの日馬富士事件の見解は?



相撲界のガチンコ派とガチンコ否定派の対決になっている」

実業家・堀江貴文氏(44)が24日放送のTOKYO MX「5時

に夢中!」(月~金曜・後5時)に出演。

大相撲の横綱・日馬富士(33)=伊勢ケ浜=が幕内・貴ノ岩(27)

=貴乃花=を殴打した暴行事件について、コメントした。

今回の暴行問題が日本とモンゴル間での国際問題化も危惧

される事態になっていることについて、「今回の問題は

相撲界のガチンコ(真剣勝負)派とガチンコ否定派の

対決になっている。貴乃花親方を始めとするガチンコ派と

今までの隠蔽体質を守りたい派閥のガチンコ対決でしょ

と独自の見解を示した。

「全部の勝負をガチンコでやると、力士は結構キツい。頭と

頭のぶつかり合いだから。アメリカでもアメフトの後遺症で

50~60代で脳関連の疾患で突然亡くなったり、痴呆症に

なったりする元選手がいて、問題になっている」と説明した

堀江氏。

「そういう八百長を内包する勝負で、どこまでが八百長じゃ

ないのか。貴乃花親方は(八百長は)ダメだと言っていて、

片方には、なあなあの勢力もある。そういう問題と思う」と

話した後、「相撲って国際スポーツ化してるじゃないですか。

この間、モンゴルに行ってきたら、朝青龍とか超大スターで、

やばいって思いましたよ」と自身の体験を明かしていた。






スポンサードリンク









kage
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。