SSブログ

ジャパンカップのシュバルグランはオカルト馬券塾の本線だったが? [スポーツ]



スポンサードリンク











やっと取れましたが、一番少ない投資がシュバルグランでしああた。

やはりレースのキーは小文字だったと言えますね?

それにしてもキタサンの3着・・・納得いかない所ですが・・・的中

したので我慢しましょう。

下記投稿でも指摘したように・・・馬名のジャパンのように『小文字』

の入っているような馬が買いだったのですね?

レインボウ等の穴系に傾注した為・・・殆どイーブンでしたが・・・

的中・・・キーの解読が正しかったことが証明されました。






スポンサードリンク










(ジャパンカップの予想記事)

◆小文字を持った馬がいました



ジャパンカップと言うようにこのレースのキーは『小文字』と読んで

いるのでですが、小文字を含んだ馬はキタサンブラックを除くと

シュヴァルグラン

ディサイファ

シャケトラ


とこの3頭だけとなります。

大本命キタサンブラックを軸にしていますので・・・狙いは

穴のディサイファ・・・これは同枠も含めた上での話ですので

確定は出馬表をみてからとします。





スポンサードリンク









◆解読結果を重視することを再認識



的中を出す炉どうしても・・・分析結果に個人的感情を加えてしまう人間であり

小生の性格も多くの方もそうだとおもいます。


分析結果重視を再認識させられたジャパンカックでた。


また連続的中更新ですが・・・これもしんどいものですね?





スポンサードリンク









kage

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。