SSブログ

日経平均下落はティラーソンの反乱・イルミナティーが手配している株価下落に注意? [株式・日経平均]

年度決算を迎えている米国企業は株安を望んでいるのです・・・ユダヤ一派

が好きなのが少ない資金で済む『カラ売り』なのです。

破綻寸前の米国経済の為には『ドル高』『株安』はどうしても手配しないと

トランプの面子は丸つぶれなのです。

トランプ大統領はNAFTA脱会や北朝鮮攻撃など・・・いろいろ発表

しているのですが・・・今回のイスラエル大使館問題だけで何故株価が

大幅下落したのでしょうか?

株価下落は別の原因とみるべきでしょうね?

キラーソン国務長官は戦争経済論者の典型・・・なんたってモービルの

会長ですから・・・。


慌てたトランプが戦争経済を実現する為にイスラエル大使館発言を行った

のでしょう?





スポンサードリンク









◆ティラーソン国務長官自らが辞任を否定


ティラーソン国務長官は緊急記者会見を開き、同日付米NBCニュース

が報じた同長官の辞任説を完全に否定した。

NBCによると、この夏、同長官はトランプ大統領を「間抜け(moron)」

と呼び、そのうえで辞任の意向を示し、それをマイク・ペンス副大統領

が引き留めたというのだ。

緊急記者会見で同長官は、NBCニュースを「誤報」と断じ、「辞めようと

思ったことはないし、副大統領が慰留する必要もなかった」と述べた。

そのうえで「大統領が自分を必要とするかぎり、現職にとどまるつもりだ」

と強調した。

トランプ大統領もその発言に即応し、報道はNBCのでっち上げであり、



ティラーソン氏を全面的に信頼していると、辞任説を打ち消した。






スポンサードリンク








◆混乱がスタートしている中東



トランプのエルサレム首都発言に伴い・・・実は既に3ー4個所で

緊張が高まっているのです。
何としても
米国は12月が決算月であり・・・何としてもドル高・・・株安を望んで

いる米国企業が多い筈?


クリスマスで泣くのは日本人だけか?


年内は危険です・・・ご注意下さいね?





スポンサードリンク








kage

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。