SSブログ

千葉東方沖地震は人工地震の秘密をバラしたハマコー氏の怨念か? [地震]

ベクテル社の人工地震の為の穴がある千葉東方沖・・・連続で地震が

発生し・・・なんか匂ってきましたね?



2018年1月10日 7時30分ごろ 2018年1月10日 7時34分 千葉県東方沖 5.2 2
2018年1月10日 7時21分ごろ 2018年1月10日 7時24分 千葉県東方沖 4.8 1


海ほたるの地元はハマコーさんの地元でもあるのですが

ハマコーさんは余計な事を言ったせいか・・・死亡

してしまいました。

殺された可能性も高いと思います。

植民地の日本であることをハマコーさんは公表して
しまったのです。


◆浜田幸一氏が漏らした・米国の指示通りに動かないとまた原爆や311が?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-02-08





スポンサードリンク









◆地震の巣窟・・・千葉県はベクテル任せ


都心より太平洋側の日本海溝寄りが地震は起こしやすいという

ことは311で理解されたと思います。


千葉東方沖と言うのは日本海溝の南限にあり、ここを刺激

すると東北までのびる日本海溝全体を刺激できるのです。

人工地震で日本を恐喝グループとしては何としても抑えて

おおきたい地域なのです。

千葉当方沖というのはそういう特別な地域なのです。


地震2.gif


じしん1.jpg


コーエン国務長官も認める気象兵器の存在
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-09-22-1



千葉東方沖地震の頻発はベクテル社が動き出した証拠?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-11-18-7


アクアラインの海ほたるが人工地震の拠点?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-11-11-1





スポンサードリンク









◆千葉東方沖の地震はこれから多発する脅威? 


房総半島で稀少な鉱物資源を発掘開始?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-06-08-2

房総半島から350キロほど沖合の海底に、コバルトやニッケル、白金

などの稀少な鉱物資源が広がっているのを海洋研究開発機構

(JAMSTEC)などの探査チームが発見した。本州近海の日本の排他的

経済水域でレアメタルが発見されたのは今回が初めて。


レアメタルが見つかったのは、千葉県の銚子港から東南東約350キロ

沖に位置する「拓洋第3海山」の北側の斜面。


古い海底火山には、周囲に「コバルトリッチクラスト」と呼ばれる稀少な

鉱物資源を含むマンガンと鉄の酸化物の層が存在する場合がある。




◆潜水と掘削調査は地震を誘発する


近海で実施した無人探査機による調査で、深さ1100〜5500メートルの

海底に位置する拓洋第5海山で、JAMSTECは昨年、本州から1800キロ

離れた小笠原諸島の南鳥島厚さ2〜8センチの板状のコバルトリッチクラ

ストが広がっているのを発見している。


kage
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。