SSブログ

桜井日奈子がショートボブに? 映画ママレード・ボーイ! [歴史]



スポンサードリンク










皆さん・・・『ボブヘアー』と言う髪型をご存知だろうか?

ですよね?

小生は数年前に知ったたのですが・・中々・・・魅力的

髪型で、女子アナも結構増えて来ていますね?

桜井日奈子? 全く知りませんが最近売り出し中の若手のようですね?


その桜井日奈子さんが『ショートボブ』で髪の毛を切った・・・これ

がニュースになるのですから桜井日奈子・・・やはり有名なんでしょうね?





スポンサードリンク









◆桜井日奈子が『ママレード・ボーイ』でショートボブに!


先日新成人として晴れ着を披露した若手女優・桜井日奈子が、

吉沢亮とW主演を務める映画『ママレード・ボーイ』のワン

シーンに合わせて、ショートボブへ劇的ヘアカットを行ったこと

が分かった。


桜井1.png


さうらい2.jpg


桜井さんが本作で演じるのは、両親のW離婚、さらにW再婚

によって、同い年の遊(吉沢さん)と同居生活することに

なる女子高生・小石川光希。活発で少し子どもっぽい一面もあるが、

遊に次第に惹かれていく…という役柄だ。


そして今回、この映画のワンシーンに合わせてヘアカット。

髪を短くするのは中学生以来だそうで、「どうなっちゃうの

かドキドキ」と緊張気味。しかし、最初のカットは自らハサミ

を入れ、切った毛束をひげに見立ておどけるお茶目な一面も。

カットが終了すると、「自分ではなかなかここまで短くするという

決断はできなかったので、今回、映画の役どころで髪を切る機会を

いただいてうれしかったです。頭が軽くなりました。使うシャンプーの量が少なくなりそう(笑)」といい機会に恵まれたとコメントしている。


1月23日(火)発売の「CanCam」3月号に掲載される。



◆映画「ママレード・ボーイ」


映画「ママレード・ボーイ」オールアップしました!!

駆け抜けましたよ、 終わってホッとしてますが、 約1ヶ月半

撮影していたので、ママレロスになりそうです そして、光希を

演じるために髪を切りました! 役のために髪を切るって初めて

だし、憧れてました。 だから切った時はうれしくて!はじめの

第一刀は自分でやりました。 だいたいこの辺っていう遥か上に

ハサミをいれちゃって(笑) その様子をCanCamさんに密着

していただきました! CanCam.jpさんでちょっとだけアップ

していただいています! ぜひそちらで見てみてください

#ママレードボーイ 桜井日奈子さん(@sakurai.hinako_official)

がシェアした投稿 。





スポンサードリンク







kage
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。