SSブログ

広瀬すず・・・兄を見たら在日かヤクザ関連人種? [歴史]



スポンサードリンク









◆現行犯逮捕された兄



兄を酒気帯運転で逮捕
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20180115-00000026-ann-soci


酒気を帯びて車を運転したとして、静岡県警清水署は15日、

道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで、静岡市清水区押切、無職、

大石晃也容疑者(24)を現行犯逮捕した。

大石容疑者は女優の広瀬アリスさん、すずさん姉妹の兄。

逮捕容疑は同日午前3時20分ごろ、同区の県道で、酒を飲んで

乗用車を運転したとしている。

軽乗用車に追突事故を起こし、呼気検査で基準値を超えるアル

コールが検出された。スマートフォンを操作しながら運転して

いたとみられる。
 「酒を飲んでから時間がたっていたので、酔いがさめたと思って

いた」と容疑を否認しているという。





スポンサードリンク










◆25歳で無職という事は?

差別では無いが・・・・芸能界・・・ヤクザ・チンピラは当たり前の業界


女は魔物
スズ.jpg


こんな可愛い女が・・・家族が・・・女は外見で判断してはいけません。

それが芸能界であり・・・そういう人種の集まりなのです。

すすちゃんも有名税?なのか在日説が浮上していますが

まず成功している人は・・・。





スポンサードリンク







kage
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。