SSブログ

NHKが北朝鮮ミサイル発射の誤報? 異常な放送事故か連続! [日本の習慣]

放送局のトラブル・・・今日はNHKで起きたのですが・・・放送局

・・・こんなに続くものでしょうか?


『北朝鮮ミサイル発射の誤報』をNHKがやってしまったのです。



国際連合安全保障理事会や各国の経済制裁がジワジワと効いて

くる時期、これからの時期は収穫した米や作物があるため、なんと

か耐えられるのです。逆に、食料が足りなくなるのが夏。1990年代の飢饉のときも、人が多く亡くなったのは夏、そのため、もし北朝鮮が暴発するとしたら、4~8月く

らいが可能性が高いと思います。

これは石油ですが、旧ソ連は北朝鮮に50万tくらいタダであげていま

した

最近動きを活性化しているテロの警告ではないでしょうか?


JR連続不審火の犯人の真相と監視されていた隣人のベンジャミン?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-10-05-2





スポンサードリンク












◆テレビ朝日「ワイド!スクランブル」で音声出ないトラブル


テレビ朝日「ワイド!スクランブル」で音声出ないトラブル 「まったく

原因わからない」

テレビ朝日(東京)の15日午前の「ワイド!スクランブル」で音声

トラブルがあり、一部の放送で音声が放送されない状態が発生した。

テレビ朝日では「全く状況が分からない」として詳しい状況を調べ

ている。

番組では「現在音声トラブルが発生しております」とのテロップが出た。

ツイッター上には視聴者から「音が出ないまま数分経過。大丈夫かこれ」「

うちのテレビが壊れたと思った」などといった声が続々寄せられている。


フジTVがテロに狙われている証が東海・石川TVの連続放送障害?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2018-01-10-10





スポンサードリンク









◆大停電への警告


石川テレビ等での放送事故・・・これ何かの警告だろうね?

平昌オリンピックの開始に伴い北の急接近も怪しい所です。


無防備日本の経済封鎖に対するに北の抵抗が開始されたとみるにのが

妥当ではないでしょうか?

単なる放送事故では無く・・・電車・電気等インフラ設備への攻撃に


備えましょう。


地震時の備品はそのまま使えると思います。



テレビ朝日「ワイド!スクランブル」で音声出ないトラブル
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-04-19

ベンジャミンは北朝鮮の工作員に狙われていた?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-02-04-1




スポンサードリンク








kage
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。