SSブログ

ビットコインに値上りの合図・金融ユダヤに攻撃されたコインチェック?  [株式・日経平均]



スポンサードリンク










仮想通貨・・・1000種類もあるんですって?


流出した経緯を調べるため、コインチェックの関係者から任意で話を

聴くほか、コンピューターサーバーの任意提出を求めて、通信記録

の解析などを進めていく。


但し、下記投稿のように・・・世界の金融界を牛耳るユダヤも

ビットコインの成長・拡大を無視出来なくなってきたという事なのでしょう。


小豆・穀物等の先物より危険・・・誰がそんなにか買っているので

っしょうか。


今回のコインチェックの事件は『世界の金融ユダヤも放置出来ない程、成長している

ビットコイン市場』と言う見方が正解ではないか』かと思っています。

ならば投資のだチャンスですよね?

しかしm」その背景を知れば・・・投資は機関限定で・・・且つ大きなリスクを

伴うのです。





ビットコインは米国金融ユダヤのクレジットカード会社を怒らせた?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-08-03-2


ビットコインbitcoin最新動向とその市場の恐怖度? 絶対に手を出してはいけない世界!
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-01-06






スポンサードリンク










◆投資の時期到来


ビットコインの買い方えお調べてみた。


何故なら金融ユダヤがハッカーを使って事件を起こすまでに発展した

ビットコイン業界と判断出来るからです。

但し、最終的には潰される宿命の仮想通貨ですので・;・・どこかで

見切りを付ける事が出来る人のみが投資の権利がありますよ?

将来の為にビットコインに投資している世間知らずのOLが

急増してきているそうですが・・・無知って怖いですね?

でも博打はこういう無知タイプが勝利するのです?




スポンサードリンク







kage

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。