SSブログ

NYダウは10日・330ドル上げも週末に再度大幅値下げの危機? [株式・日経平均]

株・・・・心理学を駆使した作戦で相手は攻めて来るにおです

心理学ですよ・・・・下がったら上げ・・・・数日後に・・・今より下がる

と言う手法を用いるのです。

下がりっぱなしよりは、見た目・・・安心しますが・・・下げを見せない

手法ですが・・・一般投資家はまずだまされます。


10のNY市場はまさにそんな詐欺みたいな日となりました。


今週の動向を見て参入しても遅くないと思いますよ?




◆10日のNY市場の動向は?



前日比+330ドルの24,190ドルで終わった。的にも


心理学上も連続して下落したら買いが入らす市場は冷えこんでしまうのです。

ですからNY市場は一瞬上しましたが・・・これは明らかに心理学上の


囮でしょう。


見ていて欲しいのですが数日中に24,190ドルを割り込む結果と

なります。

回復しているように見せかけて更なる下落を演出するのです。


NYピョンチャン開幕で株価は下がると指摘している小生でありますが・・・そのまえから

下落は始まっているようであす。


年初来安値の18227円っまっしぐらですね?






スポンサードリンク










◆外国人投資家はユダヤがメイン



日本市場でよく言われる外国人投資家とは殆どがユダヤ人またはそれに関連した会社です。


日本市場の6割は彼らによって仕切られているのです。

トランプに押さえ込まれていた金融ユダヤへの楔は解き放たれたのです。


ですから明日のNY市場の動向に金融「ユダヤの次の一手が見えてくるわけです。


世界の株式市場はイルミナティーのダボス会議を注視している?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2018-01-26-2



鉄腕原子さんの株式日記の中の『外国人売買動向』が参考と

なるかと思います。
http://tetsuwangenshi.blog.so-net.ne.jp/


外国人・ユダヤの動向に大注目な時期なのです。




◆日本では殆ど相手にされてなかったダボス会議



イルミナティー主催の皆具であり、トランプ大統領に

注目するように指摘したのです。


その位、重要な会議なわけですね? 日本のマスコミはあえて軽視していましたが

欧米とは全く異なる扱いでした。




スポンサードリンク









◆トランプ大統領の出方ひとつで世界経済は激変する


TPPへの復帰はグローバル経済の下支えとなり景気は大幅に回復するのですが

ユダヤも喜ぶのですが・・・・最近の経済の米国経済は金融ユダヤの

力が無くても上昇しているのです・・・NY株価の動向を見ればわかりますよ?

安倍首相の日本経済の動向と似ていますね?

今年のG7の議題もダボス会議を見れば大方の方向は見えるのです。




◆株価暴落と消えた差額み行先が仕組んでいるボ暴落



18000円の価値の紙が23000円になったのですが


暴落で5000円はどこに消えたのでしょうか?


その答えが世界経済の裏を知る近道ともなるのです。


トランプの懐柔に成功した金融ユダヤ・・・マスコミのトランプ批判は

急激に減少します。


そして株価の暴落は19000-2000円前後になるまで続くのです。


現在21600円ですからピョンチャン五輪を境にらっせいされる数字dす

買うなら。。。それ以降ですね?

金融ユダヤもその辺で・・・また仕込みますよ?


これクリントンを大統領にした後に画策していのですが・・・トランプが

それを阻止していたのけですが、ダボス会議であっさりとユダヤの軍門に
大刀りぃう
下ってしまったトランプf大統領なのです。


TPP復帰発言が最初でした。TPPは金融ユダヤの推進してきた政策だから

です。


TPP不参加を決めた米国ですが、東京都の小池知事はおかまいなしに

門戸解放政策を推進していましたが・・・。





スポンサードリンク










◆金利問題に洗脳される日本人


金利が上がれば企業の借り入れは減減少し、景気がこ後退すると言う

発想であるが・・・金利があがれ投資家はドルを買い・・・強いドル・米国

が演出できるので・・・・金利上昇が原因で株価がこんなに

暴落するのは経済学的に見ても極めて異常ろと言わざるを得ません。

こんな幼稚な理論をマスコミは流し国民もだまされているのです。

暴落の原因は金融ユダヤが大量の「売り」)浴びせていることを


隠すためのマスコミ報道なのDす。

間違いないのです。



◆東京株、一時1600円超安=



トランプに今まで邪魔をされていた金融ユダヤ・・・たまっていた分まで。。。

大きな金額となりましたが・・・まだ続く株安であり・・・五輪を利用した

更なる画策もこ聞き及んでおります。


クリントン氏はユダヤの手先と指摘したサンダース氏だが?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-07-29-3


東京株、一時1600円超安=2万2000円割れ―株安連鎖止まらず
2
米国の長期金利上????をきっかけとした世界的な株安の動きが止まら

ない。5日の米ダウ工業株30種平均は過去最大の下落幅を記録。これを受け、

6日午前の東京株式市場は幅広い業種が値を下げて始まり、日経平均株価

の下げ幅は一時1200円を超えた。午後に入り、下げ幅は1600円を超えた。


日経平均の午前終値は、前日比1194円21銭安の2万1487円87銭と大幅続落。

英国が欧州連合離脱を決めた国民投票を受けて急落した2016年6月24日(終値

ベースで1286円安)以来の下げ幅となった。



米国株は昨年後半からほとんど休みなく上昇してきたため、スピード調整的

な株価の下落は避けられなかったとの見方は多い。さらに、「低金利状態に慣

れていたため、米国の金利上昇で投資家心理が一気に悪化した」(国内証券)という。


東京市場の6日午前の取引では東証1部上場銘柄の99%が下落するなど、

売り一色となった。中国・上海や韓国、シンガポールなど他のアジア市

場でも株価指数が軒並み下落している。 




スポンサードリンク









◆日本だけでない国も「大打撃


トランプ氏が本当に憎いのは中国かも知れませんね?




【必読】中国株・日本株暴落は今後も続く・・・日経平均は今年
2番目の下げ幅!
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-08-21-2



どちらにしてもL世界混乱は続き・・・金融ユダヤがトランプに勝利したわけです。



世界の株式市場はイルミナティーのダボス会議を注視している?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2018-01-26-2




スポンサードリンク








kage
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。