SSブログ

アベノミクス・日本は金融ユダヤに切り捨てられた? 3月の決算前に仕込む策? [株式・日経平均]



スポンサードリンク





◆3月ままでに株価は戻るか?

戻るわけないですよね?

決算
株の世界では『損きり』という言葉がありますが・・。3月の日本企業の決算発表で

輸出関連企業や中小部品メーカーを中心に・・・?

更にアベノミクスを切り捨てた米国・トランプ政権・・・にっぽんを含めた大不況の波は

そこまできているのです。



遅くても連休前までには来ると思います。

まあ株はそんなに単純なものではないでしょうが・・・3月末の決算発表を

待ってからでは遅いということです。





スポンサードリンク





◆大不況はいつやってくるのか?


ビットコインに関連して世界規模での混乱が発生したこと自体



アベノミクスを支援する為、円高と株安を阻止してきた日米ですが今回の株下落と

円高は日本をべいこくの為にきり捨てた結果とは理解できないでしょうか?



金融ユダヤ得意のサインの発信だったと思っています。

ユダヤはこういうニュ0スを利用して今後の動向を仲間に知らせる

のです。


あのアウシュビッツの中にいたユダヤ人と外部のユダヤ人の交信手段は

何と新聞にのる『パン屋の広告』だったのです。


ですからコインチェックの事件・・・ダボス会議終結と同時に起きた事件・・・大いに

臭いと考えなければならないのです。

ダボス会議でのトランプ大統領の動向に注意するように指摘

してきたのですが・・・大方見えてきたので・・・今後の世界

経済の方向を占ってみたいと思います。





スポンサードリンク










◆舵を大きく金融ユダヤ派に切ったトランプ大統領



戦争経済や世界大不況により大儲けを企んでいた金融ユダヤですが

トランプ大統領の出現によって全て水の泡と消え去ったのです。


ところが注目のダボス会議で・・・トランプ大統領はなんと今までの方針を投げ捨て

金融ユダヤ寄りへと方針転換したのです。



◆金融ユダヤと取引したトランプ政権と大不況


TPP復帰発言やコインチェック事件から推測すると話はかなり早いスピードで

動いていると言えます。

遅くても日本の5月の連休までは持たないでしょう・・・トランプ就任

以来溜まったマイナスを一挙に取り返したい金融ユダヤだからです。




◆ダボス会議の本当の顔


世界の金融を牛耳るユダヤの力がわかる日本の千円札・野口英雄の秘密

は下記をご参照下さい。



イルミナティー存在の証は千円札・野口英雄の右目をみれば?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-06-14-1



ダボス会議でTPP復帰をイルミナティーとの交渉に利用したトランプ大統領?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2018-01-25-7



kage

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。