SSブログ

サリンは製造出来なかったオウム真理教? 大手宗教法人の犠牲者? [日本の習慣]

地下鉄サリン事件はマレーシアの空港でVXガスにより殺害された金正男氏

のような事件が日本の地下鉄で起きた事件ですが・・・この純度の

高いサリン・・・オウムでは作成・製造できなかったのです。


三億円字事件もそうでしたが・・・この事件でも『公安』が深く関与

していたのです。

宗教法人が絡んだ事件には何故か・・・公安が出てくるのです。


世田谷一家殺人事件の真実(3)・何故、公安は北の工作を野放しにする?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-12-30




三億円事件は二・二六事件同様国家が真実を隠蔽した三つの理由?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-02-27-7






スポンサードリンク








◆地下鉄サリン字事件(WIKI様)


1995年(平成7年)3月20日に、東京都で発生した同時多発テロ事件

である。

宗教団体のオウム真理教によって、帝都高速度交通営団(現在の

東京メトロ)で営業運転中の地下鉄車両内で神経ガスのサリンが

散布され、乗客及び乗務員、係員、さらには被害者の救助にあた

った人々にも死者を含む多数の被害者が出た。平時の大都市にお

いて無差別に化学兵器が使用されるという世界にも類例のない事

件であり、国内外に大きな衝撃、影響を与えた。


毎日新聞では、坂本堤弁護士一家殺害事件、松本サリン事件と並んで

『オウム3大事件』(-さんだいじけん)と表現されている。






スポンサードリンク









◆純度70%のサリンはオウムでは製造できなかった



松本サリン事件で使われたサリンは純度70%の濃度(威力)が

高いものでしたが、地下鉄サリン事件で使われたサリンは急遽生成

されたもので、純度が低いものでした。

もし松本サリン事件で使われた純度70%のサリンが地下鉄サリ

ン事件で使われていたら、どうなっていたでしょうか?





スポンサードリンク









◆サリンは出来ない第七サディアン(阿修羅様より転載)


第7サティアンはサリンプラントではなく、

オウムのレベルでも作れるアンフェタミン製造設備だった。

オウムがあちこちに係留していたモーターボートは、原料のエフ

ェドリンを 第三国から受け取る用途。

オウムのシャブは後藤組が流通させ、ヤバイ警察の取り締まり

情報は、創価が組織に流していた。

オウム真理教とは、SGKの覚醒剤組織の別名です。

教祖の松本は、ただのお飾り。もちろん,統一も一枚かんでるよ。

オウムはヤクの化学合成に成功していたといわれる。成功したのは村井。

だから口封じに殺された。しかし公安は公表しない。

実はこれの確証を得ることができる。横浜税関にいけ。

富士宮市内で製造された米のビニール袋がオウムによって購入

され、数ヶ月後に この米のビニール袋にくるまれた、ヤクやチャカ

がいっぱい詰まった 。

第七サディアンでサリンなんか作ったら、今頃オウム全員と上九一色村住民

の大半が 死んでおります。換気設備のないプラントでサリンは絶対に作れない。

それ以前に、大学程度の知識と技術ではサリンは製造不能なんだって。

オウムなんかに作れるわけないでしょ。だったら、地下鉄事件

のサリンはなんなんだ?

はい、サリンではなく、正確にはタブンなど他の神経ガスでした。

だから、 被害者の症状が軽かったの。

サリンだったら,数百人死んでるはず。

ついでに、言っときますけど,サリン事件の真犯人、

もちろんSGKだよ・・・・恐ろしい世の中。

サリンを製造できなかったオウム真理教を裁いた日本・・・

これも怖いですね?



サリン製造のデキなかったオウム真理教・・・誰の傀儡として犠牲になった
のでしょうか?


公判でも第7サディアンの責任者であった中川被告には極端に発言の機会が

抑えられていた・・・ちょ本人も指摘しているのです。

麻原教祖に至っては公判が近ずくと一服もられ・・・意味不明の言葉をまき散らす

幻覚状態が演出され。。。中川被告以上に発言が制限さrれていたようです。


何の為だったのでしょうか?



kage



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。